teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:かま  投稿日:2012年 3月 7日(水)20時50分12秒
返信・引用
  久しぶりに書き込みます。。。ほんまにずっと久しぶり。。。
みんな、元気なんかな???

ところで、再来週ぐらいから、2ヶ月ほど海外へ出張してきます。

なべさん、つれうつは、結構泣きました。
 
 

(無題)

 投稿者:わたなべ  投稿日:2011年10月16日(日)21時33分8秒
返信・引用
  ツレがうつになりまして。という映画を見に行ってきました。詳細は書きませんが、結構良い。タイトルにあるウツをテーマに話は進みますが、重苦し内容ではなく、泣き笑いのある映画でした。妻役の宮崎葵さんがグッド。暇なときに是非どうぞ。  

(無題)

 投稿者:わたなべ  投稿日:2011年10月15日(土)13時19分50秒
返信・引用
  車の調子が悪いので、買い換えを検討中。候補はプリウスです。この車だけは、まだ早いかなと思っていましたが、家庭の事情で他に選択肢はないんですよ。悲しい。あの頃が懐かしい、我がシルビア。  

(無題)

 投稿者:わたなべ  投稿日:2011年 9月19日(月)01時27分45秒
返信・引用
  特に話題もないんですが、夜な夜な、久しぶりに書き込みます。今日は東京にある新大久保という韓流で賑わう町へ行ってきました。オバサンばかりかと思ったら、結構若い女子が多いんですね。韓流スターもかっこいいとは思うんですが、ジャニーズじゃだめなんでしょうか?日本のマニィーが海外にチョロチョロ流出していてもったいないなぁ。  

(無題)

 投稿者:わたなべ  投稿日:2011年 3月13日(日)11時07分44秒
返信・引用
  生きていきますよ。自宅も大した被害はなくて、食器が落下して少し壊れたくらい。会社はヤバイね。軽く一ヶ月くらいは操業できないんじゃないかな。これからどうなることやら。  

大丈夫?

 投稿者:かま  投稿日:2011年 3月12日(土)12時40分45秒
返信・引用
  なべさん、大丈夫でしたか?
昨日は、徒歩で2時間ほどかけて、家に帰りつきました。
部屋の中は、棚のものが全部落ちてましたが、特に壊れた物も無く、被害は軽微でした。
被害に遭われた方に衷心、お見舞い申し上げます。
 

帰国

 投稿者:かま  投稿日:2011年 2月27日(日)01時03分35秒
返信・引用
  10日間の海外出張を終えて、帰国しました。
ハワイとボストンでした。

ハワイは、楽園でした。。。
ボストンは、極寒でした。。。

仕事は楽しいなぁ(--;
 

迎春山

 投稿者:あつし  投稿日:2011年 1月 9日(日)12時17分49秒
返信・引用
  みなさま、明けましておめでとうございます。
全然会えてませんが、今年もよろしくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:かま  投稿日:2011年 1月 6日(木)06時46分11秒
返信・引用
  なべさん、大丈夫そうでなによりです!

みなさま、今年もよろしくお願い申し上げます。
ご健勝をお祈りしております。
 

(無題)

 投稿者:わたなべ  投稿日:2011年 1月 4日(火)00時06分58秒
返信・引用
  おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年末、無事に抜糸を終えて療養中です。

しばらくは安静にしています
 

レンタル掲示板
/12