teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


報告!!

 投稿者:  投稿日:2007年10月16日(火)19時56分25秒
  超スーパー久しぶりですが、今年の九州モトクロス選手権も修了致しました。。

わがチームから“65ccクラス”に大野寅泰君“ジュニアクラス”にウチの捷太郎、“NA(国内A級)クラス”に濱田篤史君が参戦し頑張ってきました!!

今年は、比較的いい天気のレースが多く暑さや埃等多く厳しいレースシーズでした。

年間ポイントランキング
 http://www.mfjkyushu.com/
で確認できます!!

また、OFFシーズンに練習して来年も頑張りますので応援宜しくお願いしますm(__)m
 
 

おっ!復活か?

 投稿者:  投稿日:2007年 2月26日(月)22時32分45秒
  ヒサブリのライディングで“ハッスル”したな~(^^♪
い~~んじゃなぃ!! 言ったとおり天気よかったじゃろが?


後の整備がんばれ~。(^_^)/~
 

お久しぶりです(^_^;)

 投稿者:ユウキ  投稿日:2007年 2月26日(月)08時55分35秒
  レースに、久しぶりに出てみたユウキです(^_^;)
昨日は、事務局長と組んで出たんですが…三時間の内、二時間走ってしまいました(^^ゞ久しぶりに乗ったんですけど、やっぱり楽しかったです♪今日は筋肉痛と遊びながら、バイクを整備します(笑)
 

がんばれぇ~!

 投稿者:  投稿日:2007年 2月24日(土)22時21分53秒
  明日、どろんこ村レース?参加のメンバーは楽しんできてちょうだい!!
久しぶりに走るヤツがいるようで・・・・・・・・・・・・。
天気も良さそうだし、頑張ってこいよ~(^_^)/~
 

どういうこと?

 投稿者:  投稿日:2007年 1月 8日(月)23時45分9秒
  谷山君~!コブサタですね~。忘年会は「お客さん」?の方とダブったみたいでザンネンでしたね!また次の機会に飲みましょう←なにを?・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あっ挨拶してなかった(*_*; こちらこそ宜しくです。なかなか会う機会が少ないですが、今年はチャンピオンシップの方も行きますので沢山会うと思いますよ~。

奥さん・・・・・・・・・・・・ッッテ・・・・・ナゼゆえに? どうした? なにがあった? ぐわい悪い?
冗談です(^_^;) 結構です!ハイ MISAKIとも走ってちょうだい!
楽しみにしてます!!!!
 

今年もヨロシクお願い致します。

 投稿者:谷山  投稿日:2007年 1月 8日(月)19時11分38秒
  うちの奥様、エンデューロに出場したくなったらしく今日から練習しだしましたf^_^;
皆様、見掛けたら御指導の程、宜しくお願い致します。
m(_ _)m
 

忘年会!

 投稿者:  投稿日:2006年12月 9日(土)23時49分10秒
  23日やります!! 日時調整ヨロシク~。
時間は19:30ぐらいを予定してます。場所は後ほど・・・・・・・・・・・。
 

く~う~

 投稿者:こ~じ  投稿日:2006年11月22日(水)19時29分43秒
  なかなか泣かせますねー、また一緒に行こうかね。
練習付き合ってやっぞ!
骨折も少々直ってきたし?
 

ほーい

 投稿者:うめ  投稿日:2006年11月22日(水)19時21分0秒
  小健元気かぁ~!!
また一緒に走りに行こうなぁ~~!
とうちゃんよろしくぞぉ~~!

http://umesan.daa.jp

 

おーい

 投稿者:小健  投稿日:2006年11月22日(水)13時24分29秒
  こんにちは。
いまがっこうからやってます。
お父さんまだみょうじかわってないよ。
でんわするからつれていってね。
ばいばい。偵次郎さんたち
これからもよろしくね。
おとうさんもだよ。
 

レンタル掲示板
/10