teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:アツシ  投稿日:2008年11月30日(日)13時12分15秒
  moo!さん、昨日もナイスカット有難うございました!
あの後は、『い●ら●』に寄って帰路につきました。

ではでは、近日中に!!
 
 

(無題)

 投稿者:RIG夫  投稿日:2008年 5月 1日(木)23時29分45秒
  ご回答ありがとうございます。
TOSHIさん、相変わらずマイペースですねー(笑)
RIGのHPも更新されないし、なんだか心配になっちまいますよ。
RIG、最強にかっこいいブランドだと思います!
 

レス遅くなりました!

 投稿者:Treasure Hunt  投稿日:2008年 4月25日(金)02時13分52秒
  最近ホームページ更新がなくって面白くないぞ~って思ったらクレームよろしくお願いいたします。(笑)

>RIG夫
新作入荷予定はガンガンにありますよ!
ただ<rig>が...
のんびりしているだけでまだ出来てこないんです!
もう少し待ってて下さいね!

>アツシ
ハンバーグ旨かったな!ヒレカツ旨かったな!唐揚げ世界一やったな!
また食べに行こうね!いつもありがとう!
 

(無題)

 投稿者:アツシ  投稿日:2008年 4月20日(日)22時49分21秒
  mooさん、昨日も色々と有難うございました。
カレイちゃん、いつもmooさんを連れ回してゴメンネ。
 

はじめまして

 投稿者:RIG夫  投稿日:2008年 4月20日(日)17時39分8秒
  お尋ねしたいのですが、RIGの新作の入荷は無いのですか?  

そうなんですか?

 投稿者:SAWAKA  投稿日:2008年 3月26日(水)11時05分28秒
  こんにちは!
着付けやってるんですか?!
まさか、mooさんに着付けてもらうとか?(笑)
では、また電話します!明日の午前中は忙しいですか?
 

着付けやってますよ!

 投稿者:Treasure Hunt  投稿日:2008年 3月25日(火)23時29分55秒
  SAWAKAさん!こんにちは!
着付けやっておりますので詳しいことはお電話していただいてもよろしいでしょうか!
それではご連絡お待ちしております!
 

こんにちは♪

 投稿者:SAWAKA  投稿日:2008年 3月23日(日)17時59分5秒
  mooさん、こんにちは♪
突然ですが、mooさんとこは着物の着付けとかしてないですよね?
どこか、着物の着付け、短い髪を和装に合うようにしてくれるところ知りませんか?
4月27日に妹(有美)の結婚式なんです。
豊橋まで行かなくちゃいけないから、四日市をAM8:30には出たいのです。
だから着付けもすごく早い時間になってしまうんですが・・・。
もし、どこか知ってるところありましたら教えてくださいませ。
 

ありがとうございます!

 投稿者:SAWAKA  投稿日:2008年 3月15日(土)23時46分43秒
  お花見スポット、教えていただきありがとうございます!
「船頭平閘門」、知らなかったですぅ。初めて知りました。
「輪中の里」は知ってます(^^)芋ほりに行ったことがあります♪

写生大会で町長賞!すごくないですか?!
mooさん!あの頃は可愛かった・・・・って、今でも充分イケてますよ(^^)v

最近、花粉症にやられてるSAWAKAでした♪
 

さくら....

 投稿者:Treasure Hunt  投稿日:2008年 3月 7日(金)01時26分4秒
  西川さん頑張ってるんだ!嬉しいね!
これからも温かく見守って下さいね!

お花見スポットですが、その近からず遠からずっていう範囲が微妙に難しいのですが、
木曽三川公園の方にある『船頭平閘門』 ( せんどうひらこうもん )は知ってます?
子供の頃によく遠足なんかに行った事ある人も多いと思いますが?
そのあと少し長島インターの方に移動すると『輪中の里』っていうところもあって結構車椅子の方にも喜んでいただけるんじゃないでしょうか?
http://www.waju.jp/

ちなみに小学校6年生の時に船頭平閘門 で写生大会があって町長賞という一番良い賞をいただきました!
あの頃は私も可愛かったです...
 

やった~!!

 投稿者:SAWAKA  投稿日:2008年 3月 3日(月)22時59分49秒
  さっすがmooさん!
やる事が早っ!
もう届いたんですね(^^)
オリヴィエオリヴィエ ♪♪
次回を楽しみにしています!

西川さん頑張ってますよ!
どうやら、オシャレに少しは興味をもってくれたようです(^^)

あっ、そうそう。
mooさん お花見のおすすめスポットってありませんか?
車椅子の方をお花見に連れて行きたいのですが
あまり近すぎず、あまり遠すぎず・・・いいころ加減のお花見スポットって
ありません?知りません?
もし、どこかご存知なら教えてくださいませ~。

では、また~♪
 

オリヴィエオリヴィエ

 投稿者:Treasure Hunt  投稿日:2008年 3月 1日(土)01時37分41秒
  届きましたよ!
ブツはまたお店に来た時に!

西川さんきちんとできてるかな?
ちょっと心配なんで色々アドバイスしてあげて下さいね!
 

こんにちは~!

 投稿者:SAWAKA  投稿日:2008年 2月26日(火)16時01分47秒
  またまた書き込みしちゃいます!しつこい??
西川さんのカット&パーマありがとうございます(^^)
とても、フワフワとした良い感じでした♫
本人は少し照れくさそうでしたが、喜んでおりました☆

あと、「オリヴィエオリヴィエ」是非、私のぶんも焼いてくださいませ♫
よろしくおねがいします~!!
 

オリヴィエオリヴィエ

 投稿者:SAWAKA  投稿日:2008年 2月23日(土)23時02分44秒
  こんばんは!SAWAKAです。
以前から探している「オリヴィエオリヴィエ」ですが
VHS版なら売ってました!
やはり、廃盤になっているらしく、レンタル落ちのものなら
購入できるんですって!
でも・・・VHS・・・うちでは観れない。
う~ん・・・困った。
ってなわけで、今日はTSUTAYAに行って別の作品をDVDレンタルしてきました。
早速、是枝監督の「ワンダフルライフ」を借りようと思ったのですが、
残念ながらレンタル中!でした。
今回は、是枝監督の「誰も知らない」をレンタルしてきました(^^)
mooさんにおススメの作品を教えてもらって、次回のカットまでに観るのが
密かに私のリズムになっています(^^)
ではでは、また~。
 

それはよかった!

 投稿者:moo!  投稿日:2008年 2月22日(金)16時28分16秒
  サワカちゃんいつもありがとうございます。
ここの書き込みも意外に少しなんで(笑)また書き込みお願いしますねェ、しばらくほったらかしですが(笑)

前髪好評だったのね!また今度可愛くさせて下さいね(笑)
あと月曜日にこの前の映画の話、聞いて下さいね!
 

ありがとうございました!

 投稿者:SAWAKA  投稿日:2008年 2月18日(月)19時35分17秒
  こんばんは!SAWAKAです♪
初めて書き込みさせていただきます☆

mooさ~~~ん!前髪を作ったのは大成功でした(^^)
子供のお友達のママさんにも「かわい~じゃん!」と言われ・・・
調子に乗っているSAWAKAです(--;)

ではでは。また書き込みします♪♪
 

残念ながら・・???

 投稿者:ミオ  投稿日:2008年 2月 2日(土)20時08分56秒
  いつお邪魔しても楽しいので、遊びに行く
口実にもなるなぁなんて考えておりましたが
おかげさまでパーマは絶好調です(笑)

それにしても全然痛んでなくてびっくりです。
 

(無題)

 投稿者:アツシ  投稿日:2008年 2月 1日(金)00時48分47秒
  >トレジャーさん
是非ぜひ行きましょう!
楽しみにしてます!!
 

久々に書込みが一杯だね

 投稿者:Treasure Hunt  投稿日:2008年 1月31日(木)23時14分13秒
  >アツシ
今度は一緒に晩飯行きますか!(笑)
なんかかわったモン探しておきますわ!
いつもありがとうね!

>ミオ
どうですか?
たぶん大丈夫なはずなんですが、もしとれちゃったら気にせずお電話下さいね!
あっ、また行くのがイヤだっていってたんだよね。(笑)
とにかくまた遊びに来て下さいね!

>非ロッキー(WIMPY'S)
昨日某氏の車でニューアルバム聞きましたよ!感想は内緒です。
今度菓子折り持ってきてくれた時にお答えしましょう!(笑)
まずは『ヒモ』から卒業しましょうね!(笑)
 

今日はどうもありがとうございました。

 投稿者:非ロッキー(WIMPY'S)  投稿日:2008年 1月31日(木)00時28分13秒
  今日はいきなりお邪魔しまして、ありがとうございました。
めちゃいい感じに切ってもらって感謝です。引っ越しでの
大きい問題の一つが「散髪をどこでするのか?」だったので
これで解決して嬉しいですよー。
明日履歴書の写真撮ってきますー。これで就職出来たら、
菓子折りの一つでも持っていかなあかんですねー。

またよろしくお願いします。
 

昨日は・・・。

 投稿者:ミオ  投稿日:2008年 1月29日(火)11時11分24秒
  ありがとうございました!
ちゃんと言いつけを守り昨夜はシャンプー無しで
眠りました(^_^)

今朝の感じでは微妙な感じですが、夜のシャンプー後が
ドキドキです。
せっかくのパーマ、取れませぬように(ー人ー)

お1人で大変だとは思いますが、頑張って下さい!
奥様にも宜しくお伝えくださいm(_ _)m
 

四日市グルメの旅

 投稿者:アツシ  投稿日:2008年 1月26日(土)23時59分49秒
  mooさん、今日も有難うございました!
食べてきました、予想以上に美味しかったです!食べた感じも豚肉っぽく無く、オイラ好みの濃い味!
次回カット、そして別メニュー楽しみにしています!
トンカツラーメンは、お任せします!
 

RIG入荷あんない!

 投稿者:Treasure Hunt  投稿日:2007年12月 2日(日)21時19分48秒
  すみません!何かと遅くなっておりますが色々と入荷した商品のアップ終了いたしました!
51系はかなりイケてますよ!
 

RIG続々と入荷しております!2

 投稿者:Treasure Hunt  投稿日:2007年10月31日(水)23時38分45秒
  気持ちの良い天気が続いて毎日空を見上げるのが楽しみなこの秋日和。
お馴染みの『豚』さんがゾロゾロとやってきました!(笑)

今日の入荷はステンカラーコート、ジャズヘンリー、Uネックワッシャー、メッセンジャーバッグです。
 

RIG続々と入荷しております!

 投稿者:Treasure Hunt  投稿日:2007年10月18日(木)23時03分52秒
  書込み連絡遅くなっておりますがRIGの秋物が充実しはじめおりますので
是非、ホームページにてチェックして下さいね!

>アツシ
まいど!また時間に余裕ができたら『桝塚味噌』を現場でゲットしてみせます!(笑)
 

(無題)

 投稿者:アツシ  投稿日:2007年10月15日(月)22時24分3秒
  先日も色々と有難うございやした、充実した土曜日を過ごせました!
次回もよろしくお願いしやす!!
 

意外旨いモンがある?

 投稿者:Treasure Hunt  投稿日:2007年 9月17日(月)01時30分50秒
  >アツシ
どっちも捨てがたいねぇ~
俺も一緒にお供できる事を楽しみにして次回のご来店楽しみにしておりますね!
ホントいつもありがとう!
 

グルメの街

 投稿者:アツシ  投稿日:2007年 9月 9日(日)20時25分34秒
  昨日も色々と有難うございました!
次回行くのも楽しみになってきました、焼肉定食にしようか、カレー中華丼にしようか、迷ってしまいます(笑)。
 

ありがと!

 投稿者:Treasure Hunt  投稿日:2007年 8月14日(火)00時54分54秒
  こちらこそごちそう様でした!
本気で四日市移住計画どう?

ちょっと遠いけどまたお待ちしております!
 

電車でGo

 投稿者:アツシ  投稿日:2007年 8月13日(月)19時18分40秒
  こんばんは、先日は有難うございました。久しぶりに色々と話が出来て、とても楽しかったです。また次回もヨロシクお願いしま~す。  

レンタル掲示板
/3