teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


tetuyaさんへ

 投稿者:半チャーハン  投稿日:2013年11月 4日(月)17時54分28秒
  どうもお久しぶりです。
ちょっとほかの事で忙しくて公開まで至らずってのが現状でして。。。
けぃさんの未公開のものもあるんですが、よっぽど時間ができないと無理っぽいです、すいません。
 
 

お久しぶりです。

 投稿者:tetuya  投稿日:2013年11月 1日(金)00時36分49秒
  一年くらい更新がありませんね。
新しいケィさんの写真が見たいなー。
暇な時にでも更新してもらえると、嬉しいです。
楽しみに待ってます。

http://tetuya.image.coocan.jp/

 

浅葉けぃさん公開 

 投稿者:半チャーハン  投稿日:2012年 3月 6日(火)22時14分14秒
  1月30日に撮影したけぃさん公開しました。
今回は公開の仕方ちょっと変えてみましたよ。
 

浅葉けぃさん公開

 投稿者:半チャーハン  投稿日:2011年12月18日(日)18時02分41秒
  10月31日撮影の浅葉けぃさん画像公開しました。
2カ月がかりでやっと終わった・・・
今回はちょっとフィルター使ったりカラーバランス変えたりしていますよ。
 

浅葉けぃさん公開

 投稿者:半チャーハン  投稿日:2011年11月13日(日)18時34分44秒
  10月31日に撮影した浅葉けぃさんの画像、第一弾公開しました。
いやこのときは10月とは思えない暑さで、て8月も暑かったんだねw
 

浅葉けぃさん公開

 投稿者:半チャーハン  投稿日:2011年10月22日(土)21時46分13秒
  8月29日に撮影した浅葉けぃさん公開しました。
秋物ファッションでお願いしたんだけど、当日えらく暑かった!
エアコンで室内は快適だけど、一歩外に出たらもう・・・w
 

カナタさん公開

 投稿者:半チャーハン  投稿日:2011年 9月18日(日)21時54分44秒
  カナタさん公開しました。
撮影は6月25日です。
いやぁ遅くなってしまいました。
枚数は少なめでしたがいい写真撮れました。
 

浅葉けぃさん公開

 投稿者:半チャーハン  投稿日:2011年 8月27日(土)18時14分12秒
  6月24日に撮影した画像、これで最後です。
もう2ヶ月も経ってしまった(。-_-。)
あと目線はずしが多くなってしまった。
 

浅葉けぃさん公開

 投稿者:半チャーハン  投稿日:2011年 7月24日(日)22時57分1秒
  6月24日撮影のけぃさんの画像です。
今回はショーパンです。
1枚すごい気に入ってる写真があるんですけど内緒ですw
 

浅葉けぃさん公開

 投稿者:半チャーハン  投稿日:2011年 7月 9日(土)16時40分36秒
  6月24日に撮影した浅葉けぃさんの浴衣編公開しました。
この日は最高35℃くらいの暑い日でしたが、快適なスタジオ内で夏らしい浴衣撮影できました。
黒い浴衣が、床も白くなったA室にハマってました。
 

レンタル掲示板
/19