teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


糖尿病

 投稿者:最強隊長  投稿日:2015年10月11日(日)21時25分29秒
  金正恩の足の腫瘍は持病の糖尿病の合併症との関連性がありますね。
糖尿病を悪化させると足を切断する危険性がありますよ。

 
 

乳がん

 投稿者:最強隊長  投稿日:2015年10月 5日(月)11時39分42秒
  元女子プロレスラーの北斗晶選手が乳がんの手術を受けました。
ちなみに夫の元プロレスラーの佐々木健介選手とは1995年に北朝鮮で開催されたプロレスの試合に参戦したのがきっかけで結婚しています。


 

ふざけんなTBS!坂本弁護士殺害の幇助犯

 投稿者:こじき  投稿日:2015年 9月 5日(土)00時24分8秒
  今年8月31日、TBSが放送したドラマ番組「SP八剱貴志」の中で、TBSが贈収
賄事件で逮捕される悪徳代議士役にブルーリボンバッジを着用させていたことに
ついては、すでに色々な報道があり、救う会にも多数の怒りのメール等が来てい
ます。

・・要は反日テレビ局ってこった。
 

日比谷に来いよ!

 投稿者:こじき  投稿日:2015年 8月25日(火)18時00分30秒
  クソ野郎ども!出番だぞ!
来ない奴は死刑でいい!!

9月13日(日)
1400~1700
日比谷公会堂

多分総理大臣も来るだろう。
山谷えりこは来るみたいだぜ。戦力外だけどな。


落選しても西村眞悟を壇上に上げるべき!
まあ平沼さんで我慢するぜ。
カンパもしろよ!
風呂屋行って体キレイにしていくぜ!
あばよ。

 

怒り爆発だ!総員集合!

 投稿者:こじき  投稿日:2015年 7月16日(木)20時31分55秒
  趣 旨

北朝鮮が「特別調査委員会」なるものを立ち上げ、日本が制裁を一部解除してから1年以上が過ぎた。この時点で北朝鮮は「今しばらく時間がかかる」などと通報してきた。全員一括帰国が実現しないことに強い怒りを覚える。
 そもそも拉致被害者については調査など必要ない。金正恩が全員帰すと決断すればよいことだ。安倍総理は拉致問題が解決しなければ北朝鮮に未来がないと発言しているし、自民党は追加制裁メニューを作った。
 現在の交渉枠組みで解決の目途があるのか、より強い圧力をいつかけるのか、厳しく問わなければならない。全被害者の一括帰国を実現するために緊急国民集会を開く。山谷えり子大臣にも出席をお願いした。ともに怒りの声を上げましょう。
と き

平成27年7月22日(水)午後6時半から
ところ

星陵会館ホール
東京都千代田区永田町2丁目16-2

http://http://www.sukuukai.jp/syuukai/item_4823.html

 

(無題)

 投稿者:金田麻男  投稿日:2015年 7月 2日(木)18時33分43秒
  神奈川の会は街頭演説などそういう活動は、されているのでしょうか?
もし、活動されているのであれば、ぜひ、私に演説させてください。
<拉致問題>ではなく、<拉致誘拐事件>という認識をもっと日本人伝えたいと思っています。
 

(無題)

 投稿者:ミドリムシ  投稿日:2015年 7月 2日(木)00時28分39秒
  早く朝鮮総連に破防法を適用して欲しい。  

真面目に考えるのが馬鹿らしくなります

 投稿者:地球人  投稿日:2015年 6月26日(金)23時39分20秒
  背乗りの疑いがある人物について神奈川県内の警察署に電話で相談したら、女性警察官に「民事不介入です」と言われて電話を切られた事がありました。  

MERS

 投稿者:最強隊長  投稿日:2015年 6月14日(日)20時59分2秒
  韓国でMERSが流行して死者も出ています。
北朝鮮国内でも感染者が出る可能性もあります。

ちなみに金正恩は生活習慣病の持病があるらしく、合併症による脳梗塞や心筋梗塞の兆候があり、もしMERSに感染したら命の危険性がありますね。


 

レッテル貼りと日本人いじめ

 投稿者:地球人  投稿日:2015年 4月30日(木)11時34分49秒
  安倍総理が「レッテル貼り的な議論」と仰ったのを聞いて、私はレッテル貼り的な報道による日本たたき、日本国民に対する心理的虐待が行われていることを、総理は御存知なのではないかと感じました。  

レンタル掲示板
/26