teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


推しメン

 投稿者:最強隊長  投稿日:2016年 2月12日(金)08時49分32秒
  金正恩のモランボン楽団の推しメンは東原亜希に似ているらしいですよ。

 
 

2011年

 投稿者:最強隊長  投稿日:2016年 2月 5日(金)23時33分27秒
  「日本沈没」で有名な小説家の小松左京の霊言によると北朝鮮は白頭山の噴火で崩壊するでしょうと発言していました

2011年に白頭山の火山活動との関連性が指摘される東日本大震災が発生しており、小松左京と金正日が死去しています。

ちなみに金正日も生前に「白頭山の噴火を警戒するように」と発言していたそうです。








 

原爆を作りましょう(*^_^*)

 投稿者:こじき  投稿日:2016年 2月 5日(金)23時06分6秒
  北鮮がミサイル発射準備中。もう日米安保はやめて自分たちで核武装するしかない。核を持たないで憲法改正してもアメ公の下働きで終わりです。  

水爆実験

 投稿者:最強隊長  投稿日:2016年 1月14日(木)10時46分47秒
  噂によると北朝鮮の度重なる核実験が白頭山の火山活動を誘発しているらしいですよ。
科学的な根拠があるのかは不明です。
 

リオデジャネイロ五輪

 投稿者:最強隊長  投稿日:2016年 1月14日(木)10時43分38秒
  リオデジャネイロ五輪アジア最終予選を兼ねたU-23アジア選手権は日本が北朝鮮に1-0で勝利しました。
 

怪談

 投稿者:最強隊長  投稿日:2016年 1月10日(日)16時14分24秒
  金正恩が処刑した張成沢の霊を目撃したという怪談があるそうですが、これは金正恩の過剰な飲酒によるアルコールによる幻覚症状らしいです。

加えて金正恩の持病の悪化も懸念されております。

 

(゚Д゚)ハァ?

 投稿者:こじき  投稿日:2016年 1月 4日(月)21時15分10秒
  大川隆法とか持ち出すのはおかしい。  

幸福の科学

 投稿者:最強隊長  投稿日:2015年12月27日(日)23時18分32秒
  大川隆法の霊言によると北朝鮮は白頭山の噴火で崩壊するでしょうと発言していました。
 

モランボン楽団

 投稿者:最強隊長  投稿日:2015年12月18日(金)13時21分9秒
  北朝鮮の音楽グループ「モランボン楽団」の訪中が問題になっているそうです。
最近の中朝関係も気になりますね。


 

横田ご夫妻ラジオ出演

 投稿者:こじき  投稿日:2015年10月24日(土)01時29分12秒
  ラジオ日本AM1422
ラジオ時事対談
10月24日深夜100~130
10月31日深夜100~130

テメエら聞けよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

上を向いて歩こう


 

レンタル掲示板
/26