teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


 投稿者:最強隊長  投稿日:2016年 9月 9日(金)11時41分25秒
  北朝鮮が5回目の核実験を行いました。
白頭山の火山活動に影響しているらしいので、今後の北朝鮮に対して厳しい態度で警戒しましょう!

 
 

北朝鮮(=安倍政権)は好きですか。

 投稿者:日本人  投稿日:2016年 9月 9日(金)03時46分5秒
  北朝鮮が好きな人、特に北朝鮮の政治が好きな人は、世界でも日本の一部にしか棲息していない狂信的なアベ信者以外には、ほとんどいないでしょう。安倍は北朝鮮の工作員の中では現状では最も有名ですからね。

安倍政権が数年続くだけで、日本は必ず今の北朝鮮(=かつての大日本帝国)のような国になります。

ビデオ : FACEBOOK  FC2  FC2  FC2


これらのビデオを見れば、安倍政権が今正に始めようとしていることが北朝鮮ではすでに実現しているのがよくわかります。

WE LOVE JAPAN 掲示板

でも、自民党自体が北朝鮮の政党であり、統一教会の政党であるので、安倍政権が倒れても、
自民党が存続すれば、結果は似たような悲惨で過酷なものになりますね。

今はアベ将軍様の君臨を期待している哀れなアベ信者だって、いよいよ食べ物がなくなれば、
現実に目覚めるでしょう。

でもその時は手遅れかもしれません。

敏速に安倍政権と自民党を倒して、日本の文化や平和や安全や繁栄を取り戻しましょう。

アベ政治を許さない!
 

2→3

 投稿者:最強隊長  投稿日:2016年 8月30日(火)09時44分6秒
  金正恩が脳梗塞の予防の治療を受けたらしいです。
先代の金正日は脳梗塞を患った経験があり、その二の舞を予感してからかの対策のようですね。

 

予防

 投稿者:最強隊長  投稿日:2016年 8月30日(火)09時41分53秒
  金正恩が心筋梗塞の予防の治療を受けたらしいです。
金日成と金正日は心筋梗塞で死亡しており、「二度あることは三度ある」のを予感してからかの対策のようですね。



 

初期

 投稿者:最強隊長  投稿日:2016年 8月30日(火)09時35分49秒
  金正恩の肺がんは初期(ステージ1)らしいですが、必然的にステージ2以降へ進展する危険性もありそうですからね




 

悪化

 投稿者:最強隊長  投稿日:2016年 8月30日(火)09時33分54秒
  金正恩の持病の糖尿病と肺がんの合併症の発症の危険性もあるらしいですよ。



 

ステージ1

 投稿者:最強隊長  投稿日:2016年 8月30日(火)09時30分57秒
  金正恩の肺がんはステージ1(初期)らしいですよ。
 

肺がん

 投稿者:最強隊長  投稿日:2016年 8月29日(月)16時14分27秒
  金正恩は過度の喫煙が原因で肺がんになったらしいですよ。
 

 投稿者:最強隊長  投稿日:2016年 8月19日(金)10時07分38秒
  金正恩が糖尿病の合併症が悪化した影響で足の指を切断したらしいですよ。
 

格闘ゲーム

 投稿者:最強隊長  投稿日:2016年 8月 4日(木)09時06分53秒
  白頭山対井上康生
 

レンタル掲示板
/26