teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


けんしろうおじぃから・・・・

 投稿者:石垣島のおいっこ  投稿日:2011年 8月17日(水)19時23分50秒
  けんしろうおじぃのおいっこの亮です。

まず、けんしろうおじぃは
8月9日に手術があり、
無事に成功しましたぁ~。

今はとても元気だそうです。
順調に回復しています。

けんしろうおじぃは
8月20日に退院します。

皆さんで
おいしいものを食べさせてあげてください。
 
 

(無題)

 投稿者:けんご  投稿日:2011年 8月 9日(火)13時10分8秒
  スーパードクターの手術を受けられるんですね。
今頃手術の最中かな。。

しばらくゆっくりされて、症状の回復を願って祈っておりますよ~
 

師匠からの伝言

 投稿者:かわい  投稿日:2011年 8月 7日(日)15時32分29秒
  了解しました!>亮さん

松竹けんしろう師匠からの伝言です。
手術は、8月9日(火)です。
そのため前日8日(月)には準備に入るため、
面会できなくなるそうです。
また術後もすぐには面会することは難しいので、
もしお見舞いをお考えの方も、
8月13日(土)以降にして欲しいとのことでした。
よろしくお願いします。
 

けんしろうおジィが入院する病院

 投稿者:石垣島のおいっこ  投稿日:2011年 8月 3日(水)13時42分0秒
  けんしろうおジィのおいっこの亮です。
中学三年生です、
今日はけんしろうおジィの(代筆)です。

けんしろうおジィは明日から
足立区の病院に入院します。
住所は

郵便番号 121-0813
足立区竹ノ塚  4-1-12
「苑田第一病院」
電話番号 03-3850-5721(代表)

です。

石垣からは
お見舞いに行ってあげられないので
東京の皆さんよろしくお願いします。
 

けんしろうおじぃから・・・

 投稿者:石垣島のおいっこ  投稿日:2011年 8月 2日(火)11時45分19秒
編集済
  けんしろうおじぃの甥っ子の亮です。
けんしろうおじぃがお世話になってます。

今日はけんしろうおじぃの代筆です。

只今、「東邦大学医療センター大橋病院」に、
入院中ですが、スーパードクターの手術が来週の
火曜日になったため、「東邦大学医療センター大橋病院」を
今日の午後に退院します。

手術は「足立区」のほうのスーパードクターの
関係の病院でします。
(詳しくは後ほどお知らせします。
足立区の病院に入院します。)
  松竹 けんしろう より

とのことです。

代筆者 亮

東京の皆さん
けんおじぃのこといろいろと
よろしくお願いします。


 

お見舞い

 投稿者:みやら  投稿日:2011年 7月31日(日)16時51分50秒
  治療に専念されて一刻も早いご回復を祈念します。  

続報です

 投稿者:小浜島ぬ水牛  投稿日:2011年 7月30日(土)16時53分10秒
  松竹けんしろうは、7月26日(火)から
東邦大学医療センター大橋病院(目黒区大橋)に
入院しています。
これは大動脈弁の手術を、
スーパードクター・尾崎重之先生にしてもらうためです。
現在、カテーテルを使った検査まで済みましたが、
手術の日程は未定で、病気と闘っています。
多分、1ヶ月弱の入院となるでしょう。
ということで、お見舞いはお早めに。

代筆:かわい
けい@横田さん、いろいろありがとうございます。
 

看護師さんの目を盗んで…

 投稿者:設楽木工正メール  投稿日:2011年 7月 4日(月)20時40分41秒
  アルコールの類は、血管を拡張させてしまいます。
あまり勧められませんが、近所の公園で(周囲に迷惑をかけない水準で)
お見舞いに来た人たちが集まって、けんしろうさんの代わりに楽しく飲んであげましょう。

  勿論、【題名】も…。
 

緊急入院しました

 投稿者:けい@横田  投稿日:2011年 7月 1日(金)20時51分3秒
  けんしろうさんが東京慈恵会医科大学付属第三病院に緊急入院しました。
病名は大動脈弁狭窄症による心不全で、2~3週間の入院とのことでした。
幸いなことに重篤ではないようです。
先ほど電話で話しましたが、糖尿病ですので糖分は控えているようで、ビールなら糖質ゼロ、日本酒より蒸留酒だそうです。皆さん、是非、島酒もって見舞いましょう!!
けんしろうin慈恵医大第三ライブが聴けるかも???
 

お元気ですか?

 投稿者:設楽木工正  投稿日:2011年 6月23日(木)23時51分39秒
  お久しぶりです。  機会を作って、東京のステージを見に行きたいと思います。
ごめんなさいね。  糖尿病じゃ、酒をおごって飲んで頂けなくなってしまいました。
 

レンタル掲示板
/21