teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました!!

 投稿者:石垣島のめいっこ  投稿日:2011年 9月19日(月)21時38分1秒
  先日、書き込みをした、ケンシロウおじぃの姪っ子のシモジアスカです。
先日の書き込みでは、あん摩マッサージ指圧師の専門学校の情報やあん摩マッサージ指圧師の仕事内容についての情報をおしえてください!!という内容でした。

その書き込みをした後も、自分で専門学校のことを調べたり、本当に自分がやりたいことは何か考えたりしました。あん摩マッサージ指圧師は学費が約500万もする学校が多く、鍼灸師の資格もいずれは必要になるということも知り、そこまでして本当にあん摩マッサージ指圧師になりたいかも考えました。

考えてる内に、今こんな高い学費を払ってまでもならなくてもいいんじゃないかと自分の中で決め、
理学療法士に興味を持ちました。
今はこの仕事の専門学校の通って、一人前の理学療法士になって、まだ、あん摩マッサージ指圧師になりたいと思った時になろうかな?と思いました。

なので、今は理学療法士の学校に通うことを目標に頑張っています。

この掲示板でいろいろな情報をくだっさた皆様、本当にありがとうございました。

また、お世話になると思いますがその時はまたよろしくお願いします。!!!
 
 

アスカさんへ

 投稿者:yoshioka  投稿日:2011年 9月 6日(火)14時17分0秒
  初めましてけんちゃんと同じ町に住む吉岡といいますけんちゃんから話を聞きお仕事のことで連絡したいことがあります東京・両国・了徳寺学園医療専門学校の先生が相談に乗って下さるとのことです
けんちゃんに私の連絡先を聞いてください。お待ちしています。
 

(無題)

 投稿者:越谷のおじいおばあです。  投稿日:2011年 9月 3日(土)15時25分53秒
  けんしろうさんお久しぶりです。
 ライブの予定は無いのかなと久しぶりに掲示板を見て驚きました。あわてて過去の30通を見ました。大変だったですね。竹ノ塚は私の沿線です。早く気がつけばお見舞いに行けたのにすみません。術後の様子はいかがですか。
 まだまだ若いのですから、ゆっくりと治療し健康を取り戻してください。けんしろうさんの元気な歌声が聴ける日を楽しみにしています。
 

やはり

 投稿者:けんご  投稿日:2011年 8月30日(火)16時30分2秒
  はいさい!色々大変だとは思いますが無理しすぎは気をつけてくださいね~。
タカヒロ君とけんしろうさんはやはりただならぬ縁だったんだねぇ。さすがはけんしろうファミリー!

けんしろうさんにはたくさんの甥っこ君、姪っ子ちゃん、ご友人、お弟子さんがいるんですね~
めいっこのアスカちゃん、はじめまして!
その業界の情報はもってませんが、「夢」がある。素晴らしいです。
楽しみながら頑張って「夢」を実現しましょう。

どなたか情報ありませんか~?
 

教えてください!!

 投稿者:石垣島のめいっこ  投稿日:2011年 8月26日(金)01時28分6秒
  こんばんわ!ケンシロウおじーの姪っ子のシモジアスカです。
石垣島の八重山農林高校生活科学科3年生です。
郷土芸能部にも所属しています♪

3年生は進路を考える時期で私には夢があります。
それは「あん摩マッサージ指圧師」です。
あんまりピンと来ない方が多いと思いますが、
仕事内容はマッサージの仕事と似ていると思います。
だけど、私の周りにはこのお仕事の方がいなく、
専門学校の話や仕事のお話などが身近で聞くことができないです。

そこで、この掲示板を見ている皆さんに聞きたいことがあります。
自分自身または自分のお友達などが、そういう仕事や
専門学校に通っているという方の意見、お話が聞きたいです。
ここの専門学校いいよ!とか、こういう専門学校があるよ!
などでもいいので、教えてください!!!





 

退院おめでと~!

 投稿者:タカヒロメール  投稿日:2011年 8月24日(水)19時49分44秒
  ハイサイ!けんしろうファミリーのタカヒロです。
けんしろう兄が入院してたのを、ケンゴに聞いてから、
驚いて電話したけど、久々に美声が聞けて嬉しかったさ~!

しかし、今掲示板見てたら、竹ノ塚の病院に入院やってたって?
俺なんかは、竹ノ塚病院で産まれたんだよ~

親父の実家の狛江に住んでるし、
入院は俺の産まれた竹ノ塚だし、
やはり、縁があるね~!

石垣島のおいっこさん、
けんしろうおじいが、「おいっこが頑張って掲示板に書き込んでくれてる」と、
嬉しそうだったよ!
ありがとね!

では、けんしろうの一日も早い回復とライブ復活を祈ってます。
 

祝!退院

 投稿者:かわい  投稿日:2011年 8月21日(日)13時13分17秒
  松竹けんしろうさんは、きのう無事退院されました。
電話で少し話しましたが、元気そうで何よりです。

ちなみに、下に書き込みしている志村祐成くんは、
けんしろうさんの三線の生徒さんです。
今、高校1年生。勉強やら三線やら、頑張ってます。
最近、カッコよくなってきたなぁ(^_^ ;)
 

退院

 投稿者:石垣島のおいっこ  投稿日:2011年 8月21日(日)00時36分3秒
  けんしろうおじぃ~は
退院したそうです。

体に気をつけながら
「飲み」に誘って、やってください。
 

辛い手術、ご苦労様でした。

 投稿者:設楽木工正メール  投稿日:2011年 8月20日(土)23時46分39秒
  お早目の退院を心待ちにしております。

 謹んで手術の成功、お慶び申し上げます。
 

お見舞いに行ってきました。

 投稿者:志村祐成  投稿日:2011年 8月18日(木)11時32分42秒
  昨日(8/17)父親と一緒に顔を出しに行ってきました。
術後順調そうで顔色も良く2時間近くお話が出来ました。
20日には退院されるとのことで安心しました。
現在はだいぶシェイプアップされていますので、
さらにカッコイイ師匠になっています。
退院後もいろいろと大変なようですので、
パソコンなどの件も含めて皆で応援していきましょう!
 

レンタル掲示板
/21