teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ごぶさたしてます。

 投稿者:とも  投稿日:2012年 2月 7日(火)12時14分7秒
  けんしろうさん、お元気ですか?!
去年から何度か携帯に電話をしたていたのですが、全然つながらないので、とても心配していました。ホームページも見れなかったし(これは、わたしだけ??ほかのみんなは見れてたのかな?)・・・。
でも、こうして元気にしているようで、よかったです!!
テレビ出演してたんですね。見たかったなあ・・・。
 
 

(無題)

 投稿者:けい@横田  投稿日:2012年 2月 5日(日)18時32分32秒
  http://dramamovielink.blog102.fc2.com/blog-entry-2581.html

恋愛ニートの23分頃からケンシロウさんが出演しています。

http://simauta123.web.fc2.com/

 

(無題)

 投稿者:石垣島のめいっこ♪  投稿日:2012年 2月 3日(金)23時29分37秒
  どうも!
こんばんは♪

明けましておめでとうございます♪になるのかな?(笑)

私はケンシロウおじぃのめいっこの明日香です!

前に皆様に協力してもらった,専門学校の件なんですが,

みごと!
沖縄にある,琉球リハビリテーション学院の作業療法学科 に合格しました!

いろいろと協力してくれたおかげで,合格することができ,とても嬉しいです!

ありがとうございました♪


専門学校行っても,今よりももっともっと頑張っていきたいと思います!


PS:ケンシロウおじぃ!
恋愛ニート 見たよ!
三線弾いて,カッコよかったさ♪
 

ビックニュース!!!!

 投稿者:石垣島のおいっこ  投稿日:2012年 1月25日(水)21時39分52秒
  ハイサァ~イ!

松竹けんしろう
いよいよトレンディードラマ出演か??

毎週金曜日夜10時にやっているTBSドラマ「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~」
主演は仲間由紀恵その他がおりますが・・・
なんと
2月3日(金)第三話に松竹けんしろうが出演することになりました!!!!!

高円寺 抱瓶で撮影しました!!!

みなまさ
けんしろうおじぃがドラマに出るので
是非見てください!!!!

2月3日金曜日夜10時ですよぉぉ~!!

けんしろうおジィは今忙しいので
電話になかなか出れないそうです!!!

ライブもやっているそうなので見に行ってください!!!

「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~」のホームページ↓

http://www.tbs.co.jp/renai-neet/
 

新年の挨拶

 投稿者:小浜島ぬ水牛  投稿日:2012年 1月11日(水)19時47分21秒
  遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
旧年中は、病気などでいろいろな方に、
本当にお世話になりました。
今年は、いい年になりそうです。
ライブなど諸々の情報を、また近々コメントできそうです。
今年もよろしくです!

代筆:かわい
 

近況報告

 投稿者:  投稿日:2012年 1月 4日(水)00時18分50秒
編集済
  けんしろうさん、元気にしてます。
昼頃に待ち合わせして会って、久し振りだから懐かしい話をいっぱいしたら、
次の日の朝の8じだったさぁ。
(寝っかしてくれんかったってば!w)

返信できないけど、掲示板は見てるようです。
(携帯でアクセスすると、書き込み内容を音声に切り替えてくれるものがあるんです)

人生色々あるけど、けんしろうさんには今の状況も前向きに考えてるさ。
絶対に三線ライブは復活するはずだから、その時までみんな待っときましょうねぇ!

↓近況↓

http://ryusong.seesaa.net/article/244109635.html

 

寒い

 投稿者:石垣島のおいっこ  投稿日:2011年12月13日(火)23時41分37秒
  お久しぶりです。

いかがお過ごしでしょうか!?

石垣島は
気温はさほど低くはないけど、
風ガ強いので、とても寒く感じます。

12月入ったころぐらいから
ばぁちゃん、(けんしろうおじぃのお母さん)が家に来ています。

みんなで毎日寒さに負けずうるさく戦争のような日々をすごしています。

東京の皆さんも
寒さに負けず、頑張ってください!!!!
 

(無題)

 投稿者:設楽木工正メール  投稿日:2011年12月13日(火)19時56分42秒
  寒さ厳しき折、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 手術も無事済んだとの話が合った以降、けんしろうさんの続報がありません。

 冬休みは実家(東京・練馬)に帰る予定なので、機会がありましたら、予定等々お知らせください。
  外に出るのは大変でしょうが、家にこもっているのも、不健康ですよ。
 

オヒサシブリ

 投稿者:タカヒロメール  投稿日:2011年11月15日(火)20時27分49秒
  ハイサイ、おいっこの亮くんたら、「ちゅらさん祭り」に出たんだね~
遅ればせながら、おめでとうね~!
もしかしたら、けんしろうが出るかな~と思っていたけど、
もう少し時間が必要みたいね。

アスカさんは、自分の夢を現実的に分析できてスゴイね~
二人とも、けんしろうおじいの自慢だね!

けんしろうへ
こないだ、ヤス~の実家でBBQしてから、
けんしろうの話になって、みんな心配してたさね

けんしろーのファーストアルバムもみんなで聞いたど~

待っちょんど~~~



 

ちゅらさん祭り

 投稿者:石垣島のおいっこ  投稿日:2011年10月23日(日)20時51分34秒
編集済
  お久しぶりでーす。けんしろうおじぃのおいっこの亮です。

けんしろうおジィはとてもげんきそうです!!!

今回は、けんしろうおジィの生まれ故郷である、
小浜島での「ちゅらさん祭り」についてです!!!
ちゅらさん祭りとは・・・
2001年に大ヒットしたNHK連続テレビドラマ「ちゅらさん」に端を発するイベントで、郷土芸能や沖縄民謡のステージが楽しめる。また、島を代表する民謡「小浜節」を歌い競う小浜節大会も同時に行われる祭りです!!!!

詳細・・・・
日 時:2011年10月30日(日)   ちゅらさん祭:11:00~16:00   小浜節大会:16:00~20:00
ゲスト:島のばぁちゃん合唱団 小浜小中学校 小浜青年会 復活!友愛クラブ 伝統横笛合奏
◆島の特産品コーナー ◆島の民芸品コーナー ◆横笛・三線体験コーナー ◆乗馬体験
※お楽しみ抽選会もあります。

昔はけんしろうおジィも出てました。
今年は自分も出る予定です!!
興味のある方はぜひ見にきてください!!!


 

レンタル掲示板
/21