teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:石垣島のおいっこ  投稿日:2012年 3月 8日(木)21時14分16秒
編集済
  はいさぁ~い
お久しぶりです。

沖縄では3月7日8日に
高校受験がありましたぁ~!!

今年は僕も
受験生なので、
勉強はそんなにしてないんですけど、
八重山商工に受験しましたー。

結果は14日にでるので楽しみです。

けんしろうおじぃや皆さんに
いい結果が報告できることを、
楽しみ待っててください!!!!!!!
 
 

3月4日の

 投稿者:けんご  投稿日:2012年 3月 7日(水)17時47分36秒
  島パラでのライブお疲れ様でした~(^◇^)

久々のケンシロウのさんしんと歌声、たっぷり楽しませてもらいましたよ~♪
今回は太鼓も上手なかたばかりなうえに、横笛のお弟子さん?の参加もありのライブに
なりましたね~
ケンシロウさん、引き続き体は無理しすぎないようにしてくださいね~


明日香ちゃん、高校卒業おめでとう!!
春からのリハビリの学校も楽しみながら頑張っください!!
 

ありがとうございました♪

 投稿者:石垣島のめいっこ♪  投稿日:2012年 3月 3日(土)15時06分45秒
  みなさん、お久しぶりです(*^-^*)
明日香です♪

報告しておこうと思って、書き込みします!

3月1日に、無事に八重山農林高等学校を卒業しました!

卒業までの3年間、友達とおもいっきり遊んで、笑って、良い思い出が出来ました!

進路の事では、協力してくださって、ありがとうございました!

以上です(^〇^)♪
 

おめでとう!

 投稿者:けんご  投稿日:2012年 2月27日(月)14時42分54秒
  けんしろうさん!ライブ再開おめでとうございます!!

恋愛ニート出たんですか!?見逃してしまったさー(@_@;)
けい@横田さん、貼り付けありがとうございます。

早速見てみます~
 

(無題)

 投稿者:石垣島のおいっこ  投稿日:2012年 2月27日(月)00時16分2秒
  おぉ~
ライブするの!?

頑張ってね!

俺も聞きたいな!
生中継的なものとかないかな??
 

島パラ

 投稿者:KAZ.KONISHIメール  投稿日:2012年 2月24日(金)10時02分49秒
  連絡ありがとうね!
もう10年も経つんだね。
何とか調整して、伺いたいと思います!
 

(無題)

 投稿者:越谷のひろ  投稿日:2012年 2月23日(木)00時11分13秒
  けんしろうさん!ご無沙汰です(*^^*)
体調のほーはどうですか?

アタシのほーは、大声はりあげて毎日仕事がんばってるよ(^^)
そして、沖縄病も健在だよん(*^^*)

島唄楽園!再開おめでとう~!!
3月4日は結婚式があるから行くのは出来ないけど、今度いつものメンバーでいくね(^^)
待っててくださーい!
けんしろうさんの三線にあわせて踊りたいよぉ(^-^)v
 

(無題)

 投稿者:越谷のおじいおばあです。  投稿日:2012年 2月20日(月)11時18分12秒
  ライブ再開おめでとう。
その後、病状はどうかなと気にしていました。こんなに早く歌えるまでに回復とはびっくりです。
島唄行きますよ。楽しみにしています。
 

お知らせ

 投稿者:小浜島ぬ水牛  投稿日:2012年 2月13日(月)19時32分58秒
  みんな、ありがとう!
お陰様で、順調です!!
ということで、ライブ情報のお知らせです。

3月4日サンシンの日に、島パラこと、
六本木「島唄楽園」で19時からライブを行います!

「島唄楽園」
東京都港区六本木7-14-10 誠志堂ビル4F
℡03-3470-2310(予約・問い合わせ)
19:00~スタート

デビューの頃、3周年、4周年のときみたいに、
満席で楽しくいきたいですね!
予約必須ですので、お早目に。

松竹けんしろう
℡080-1233-5621
※音声読み上げを使っていますので、
 イタズラ電話や迷惑電話はやめてくださいね。

代筆者:かわい

「島唄楽園」HP↓

http://www.shimapara.com/shopinfo/

 

久しぶりです!

 投稿者:金ちゃん  投稿日:2012年 2月13日(月)14時03分58秒
  けんしろうさん、金ちゃんです!元気ですか?
けんしろうさんの近況を知ってびっくりしています。
でも、また唄い始めたようで、いつか近いうちに会える日を楽しみにしています。

私は今、1歳7ヶ月の男の子のお母さんになったよ!
息子にもけんしろうさんのライブを見せてあげたいです。
 

レンタル掲示板
/21