teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/203 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

一年忌終えました。。。

 投稿者:ケンの姪っ子  投稿日:2014年 2月 4日(火)11時02分52秒
  通報
  2月2日(日)ケンが亡くなって一年経ちました。
今でも内地で元気に過ごしているんじゃないかと現実逃避してしまいます。
ケンのお母さんも兄妹達も・・・。

でもちゃんと受け入れて前に進むしかありません。
じゃないと、ケンに怒られそうだから(笑)

いつでも構いませんので、ケンと縁がある方・あった方!
ケンが育った小浜島に遊びに来てください☆
墓参りも、ケンの実家にも。
ケンのお母さんに私のお母さんもいますので、話を聞かせてください。

このサイトを通じてお礼申します。

今でもケンの事思い出して書き込みしてくださり有難うございます。
無事に一年忌を終えました。

ミーハイユー
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/203 《前のページ | 次のページ》
/203