teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


突然上海

 投稿者:びいの  投稿日:2010年 9月11日(土)13時37分6秒
  みんな
あまり書き込んでいないね!

みんなにまた会いたいな!!


と言うことで(どういうことで?)
今から上海に行ってきます。
家族旅行です。


と言うことで(どういうことで?)
びいのにもなかなかイイ話しが訪れているみたいですよ。

にやり。
 
 

いひょうをつき

 投稿者:魚の子ろむ  投稿日:2010年 8月24日(火)22時28分1秒
  書き込みます。

地下鉄でばったりのぞみにあった私です。

詳しく言うと、
地下鉄で、
APEC(たった3日間)で一緒だった、名前も知らない人が地下鉄にのっていて、
めっちゃびっくりして、挨拶したら、そのとなりに望が座っていたというミラクル。

結婚てよいですね。

みなさん気軽にあそびにきてください。

平日も7時以降はひましているので、ごはんたべよう。
 

びいのさんの書き込みから4ヶ月・・・

 投稿者:いく  投稿日:2010年 5月15日(土)14時59分21秒
  経っちゃいましたね!!!

そんな5月8日には我らが宇野チルのスザンヌことエリカさんの結婚式でした☆☆☆

もぉーもぉーエリカさんのかわいさに写真を撮りまくるチル約2・3名笑
おいしい料理とお酒にいつもより早く顔が赤くなるチル2・3名笑
みんなでつくったDVDに感動して泣くチル7名笑

………と、とーっても素敵な1日でした♪
結婚式って良いなぁ~と改めて感じつつ、初心に戻る一妻なのでした。
ちゃんちゃん。
 

あけましてインド

 投稿者:びいの  投稿日:2010年 1月 8日(金)19時56分13秒
  あけましておめでとう!
今年は年賀状出し損ねちゃったよ!
昨年もみんなと絡めて楽しかったよ。

私は新年早々、明日からインドです。
超楽しみ~

てなわけで、インドから帰ってきたら、みなさんに改めて新年のご挨拶させてもらいますねー!

今年もよろしく☆
またみんなで集まりましょうね~

では、行ってきます!
 

新居☆

 投稿者:いく  投稿日:2009年11月21日(土)23時58分15秒
  購入します!!!!!!!!

一部の人にはちらっと話してはいたのですが、わたくし五十嵐家は新居を購入することに決めました!!!!

順調にいけば今年中には引っ越しになるかも…♪

場所はバスセンター駅徒歩10分なところです☆

そう、中央区市民でございます☆

今より部屋数も多いので、ぜひぜひ皆さん遊びに来てねん♪
 

初雪!

 投稿者:びいの  投稿日:2009年11月 3日(火)00時27分17秒
  降ったね!
札幌はもちろんだけど、こちら(地元)でもチラチラと降ったさ!

今年、冬が来るの早くない??

みんなインフル気をつけて~


いく、一周年おめでとう☆
ってか新居購入したらいいよ!
むしろ、建てたらいいよ!!
びいのはここ半年の仕事で建築業界にちょこっと関わったのだが、家を建てるのはかなぁり楽しいと思うさー☆
新築にしろ、そうじゃないにしろ、夢のマイホーム…ステキ!!


そして、インドのアドバイスありがとぅ。
地元の本屋にはインドのガイドブックがなくて(笑)、参考文献が皆無なんですっ困っていたんですっ!


私は12月前半は札幌出張もあるけど、後半は難しいので、1月中旬以降の新年会開催&参加希望☆
…こんな内容はメールしなさいって(笑)?

みんなこれ見てる~!?
見た人強制書き込みよろしく(笑)。

http://cafeburabura.info

 

印度いいな!!!!!

 投稿者:いく  投稿日:2009年10月31日(土)23時59分41秒
  あっという間に11月ですね!

実は本日結婚1周年を迎えました郁です☆☆☆

結婚記念日って何かしてる???>>えりか&みか
おしゃれにレストランにでも…って思ってたんですが、金欠な私達には居酒屋がぴったりかと…ということで、家の近くにある居酒屋に二人で飲みに行くことになる感じです、はい。

ってか、池さん!!!
インドいいなぁぁぁぁ~!!!!!
めっさうらまやしい♪
インド行くと90%の確率でお腹下すらしいから、胃腸薬とかトイレットペーパーとかは持って行った方が良いみたいよ。。。

たっぷりお土産話聞かせてねん♪

でもって、今五十嵐家では新居購入をするか否かで大変悩んでいるところです。。。
同じ家賃を払うならいっそのこと購入か!?ってな感じで日々悩みまくりな毎日を送っている最中ですが、もし、新居に引っ越すことになったら、ぜひぜひ遊びに来て下さいね♪

そんなかんじで今年も残すところあと2か月!
忘新年会とか開きたいと思っているので、地方組は帰ってきたときには必ずご一報ください!!!!

……っていうかこれ見てる人どれくらいいるかなぁぁぁぁぁぁ。。。
 

連続ですが

 投稿者:びいの  投稿日:2009年10月28日(水)23時00分16秒
  もうすぐ雪が降るらしいねー!
寒いわけだ。


さて突然ですが、私、年明けにインドに行くことにしました。

出発まで約2ヶ月(1月9日発)と迫っていますが、先日仕事でとあるツアーに誘われ、即決しました!
仕事と言っても、福祉や医療の施設とかマザーテレサの寺院?とかに行くんではなく…
ただただ、カレーを食べ、格差社会の中の底辺にいる浮浪者たちの中を通り、ガンジスを眺め、観光し、野良牛や野良犬に出会い、人間が生きるとは何かを考える6日間の旅です☆

インドに行くと、人生観変わるらしいよ!!

そして誕生日はインドで迎えます。
なんてステキ!


楽しみすぎて、チルに報告せずにはいられないのでーす。


一番心配なのは、野良犬に噛まれたら狂犬病で死に至るケースが多いらしいと言うこと。
いくら『生きる』ことについて考える旅とは言え、26歳になるかならないかで簡単に死ぬのは嫌なので、せめて、犬に決闘を申し込まれたら勇敢に戦って相討ちしたいと思います。

名誉の戦死を遂げるか…はたまた生還するか…


無事生還した暁には、チルにお土産を持ち帰りたいと思いまーす!


その後新年会とかで集まれるといーね☆

http://cafeburabura.info

 

寒くなってきましたね

 投稿者:びいの  投稿日:2009年10月16日(金)23時34分37秒
  10月頭の地下ツアーは楽しかったみたいだね☆

私は仕事の都合もあり残念ながら不参加だったのですが、偶然にもその日、みんなが地下で集っている時間に地元で、臨床学科の某こういちろ先生にお会いしていました!

リアルタイムで、びいのだけ授業があってみんなに会えなかった、という妄想にひたり、1人にやけていました(笑)。


次回開催の際には是非参加したいです☆


てか、みかのときのDVD、みんなに焼いてなくてごめんよー!!
年内にはなんとか…


寒くなってきましたが、みんなインフルエンザとか気を付けましょーね!

http://cafeburabura.info

 

あっという間に10月ですね!

 投稿者:いく  投稿日:2009年10月 5日(月)21時06分0秒
  先週末、北星地下ツアーが決行されました☆
今回は札幌組のみの集まりでしたが、聖子にも久しぶりに会えたし、学食&串鳥というゴールデンコースも決行できて大満喫な1日となりました!!!!

地下でみんなとお茶とお菓子を持って話していると、あの時と全く変わらないような気分になって、遅れてきた聖子に1年以上ぶりにあったというのに、「あ。おつ~」と1人講義で遅れてきた聖子に挨拶するというような自然体な雰囲気で会話していて、なんだかみんな変わってないなぁぁ~としみじみ思いました。
また、サイクリングロードや生協・学食もほとんど変わっていなくて、なんだかセンチメンタルな気分になったわたしです笑。

今回これなかった人たちもぜひ次回は集まれたらいいなぁぁ~って思ってます♪

また、色んな企画も立てていくのでどうぞよろしく☆



>池さん
美香婚DVD本当に素敵な出来栄えでした!!!!改めてありがとう!!!!
仕事忙しそうだけど頑張るのよぉぉ~!

>えりか
函館ライフはいかがお過ごしですか??
望&えりかが函館にいるうちに宇野チルで函館旅行に行きたいわぁ~…前回私いけなかったので。。。
はるちゃんにも会いた~い!



そんなこんなですっかり食欲の秋となってしまい、太る一方なので、気を引き締めて毎日を過ごしていきたいと思っている今日この頃の郁でした。
みんな風邪には気をつけてねん★
 

レンタル掲示板
/11