teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


チューハイ売りの少女

 投稿者:かめ  投稿日:2005年 5月28日(土)10時21分46秒
  霞牙タソ>むしろ特筆すべきは

オレンジレンジ。


祭りの悪寒。
 
 

今年のサマソニ。

 投稿者:霞牙  投稿日:2005年 5月16日(月)11時21分8秒
  ナインインチネイルズ。

スリップノット。

マッドカプセルマーケッツ。



めちゃめちゃ逝きたい…(爆)
 

もしかしたら

 投稿者:みや  投稿日:2005年 4月26日(火)20時03分2秒
  あたい、蓄膿症かも…。と本気で不安でふ。。。
せっかく明日の休みは何にも予定なかったからゆっくりしようと思ってたのにさ、また病院かよ…(-_-)
 

あああ…

 投稿者:かめ  投稿日:2005年 4月26日(火)17時34分44秒
  携帯止まってやがったorz

今回督促もこなかったし、請求書も見当たらなかったので払ったとばかり思ってたのに…
ついにドキュモにまで見放されたのか漏れ…゚・゚(つ∀`)゚・゚
 

激ヒマ

 投稿者:みや  投稿日:2005年 4月24日(日)09時50分54秒
  なので、なぜかたけのこまつりに行きます。
マジレンジャー見なきゃ…。
 

あああ…(ノTдT)ノ

 投稿者:かめ  投稿日:2005年 4月20日(水)17時19分2秒
  みやタソ<(;´д`)人(´д`;)

つーか漏れの場合は戻ってこい(#゚Д゚)ゴルァ!だけどさ…

つくづく勝手だよねぇ(´・ω・`)
 

水面下で

 投稿者:みや  投稿日:2005年 4月19日(火)00時14分33秒
  近況。
仕事探し&家探し&男探ししてます(プ
最後の一つは冗談として、他の二っは本気ですゎ♪
だって、ぶっちゃけ今の仕事だと、月々の生活すら危うぃ。。。
ぉかんは早く一人暮らししてくれとか言うしさぁ。実家なのに肩身の狭ぃ状況ですよ。
っーか月の給料が10万欠けるとかまぢぁりぇません。
そんなこんなで、職探し&家探し満喫中です☆
物件探しって楽しぃね(笑)
まぁ、先立っ資金(勇気)もなぃので、当分転職とか引越しとかなぃと思ぅけど☆
なんか、最近いいことないから、愚痴みたいになってごめんよm(__)m
 

(゚Д゚)ウボァー

 投稿者:かめ  投稿日:2005年 4月18日(月)17時32分29秒
  なんつーかアレだな。


騒ぎてぇな(゚Д゚)ウボァー
 

本日の病院終了

 投稿者:みや  投稿日:2005年 4月13日(水)11時54分2秒
  MRI検査だったんだけど、
3 0 分 爆 睡 。
だってだって、Enyaなんか流された日には、そりゃ眠くもなるさ。
検査が終わった時はアホ面の寝起き顔で検査士とご対面ですよ…。
そして、まだ眠い…と。
 

今日のヒット※注※下ネタ

 投稿者:みや  投稿日:2005年 4月 9日(土)19時37分11秒
  勤務中のヒトコマ。
老人を迎えにいくバスの中で
職員「私、(この道の)バック嫌いなのよね。○○さんはバック好きで得意なのよね~」
私「…(会話の流れを読んで)あぁ。私もバックは苦手ですよ」


…職員のおばちゃん、頼むから主語は抜くなよ(苦笑)

私バック嫌い。
あの人はバック好き。
一瞬、赤裸々に性癖告白かと思った午前9時。
朝から脳内暴走の私はダメな子ですか?
 

レンタル掲示板
/14