teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


旺福

 投稿者:たた  投稿日:2006年 5月14日(日)12時08分5秒
  旺福!イイなぁ!
想像してたよりいろんなタイプの曲があって、演奏もしっかりしてそうで。
とてもかわいらしいし。ライブで見てみたいなぁ...
 
 

とりあえず

 投稿者:masan  投稿日:2005年11月 2日(水)23時41分54秒
  なんか書いてみようという事で初書き込みです。
通勤電車とかで他の人がmp3プレーヤーとか
mdウォークマンとかを聴いているのを見ると
「どんなん聴いてるんやろ?」ってすごく気になります。
最近のヘッドフォンはあまり音漏れとかしないので何を聴いている
のか分からないですよね。たまにノリノリで体揺らして聴いている
人をみると、僕が高校生の頃、通学途中の電車でその頃はもう完全に
流行遅れだったレイパーカーjrのゴーストバスターズを大音量の音漏れ
状態でノリノリになっていたお兄さんを思い出してしまいます。
満員電車だったのにその周りは妙な空間ができてたなぁ。
 

半券

 投稿者:たた  投稿日:2005年 6月11日(土)23時32分27秒
  先日ライブチケットの半券を整理してみました。
何だか捨てることが出来ず、置いているのです。
普通は捨ててしまうんですかね。
何だかイロイロ行ってるなぁ、と感慨深く。
ちなみに私が初めて行った「ろっくのこんさーと」はプレゼンスでした。
 

更新しました

 投稿者:たた  投稿日:2005年 5月 5日(木)01時21分40秒
  どうもモノグサでイケマセン。
行ったライブを久しぶりに列挙してみましたが
見事にコレクターズばかりでした。
そのうちレポも書かねばね。
 

久しぶり!

 投稿者:たた  投稿日:2005年 3月 1日(火)23時12分53秒
  春に向けてかわいい靴を買いました。
早く暖かくなってほしいなぁ。
 

夏ですなぁ

 投稿者:たた  投稿日:2004年 8月18日(水)16時00分42秒
  今年の夏は暑いお墓参りに始まって
オレンジズBIGショウで頂点を迎え、
「好きと言えるまでの恋愛猶予」でまったりとし
またまた暑いお墓参りに終わるのです…
 

ルラルラ~

 投稿者:たた  投稿日:2004年 6月23日(水)23時45分21秒
  レモンズ改めルフランの「ルラルラ」とうとう聞いちゃいました!
ちょっと好きかも。
早く大阪来てくれないかなー。
 

とうとう

 投稿者:たた  投稿日:2004年 3月 6日(土)11時59分44秒
  花粉が飛び始めたのか?
むずむずかゆかゆはなたらり
 

JET

 投稿者:たた  投稿日:2004年 2月 8日(日)20時59分42秒
  行ってきましたよ。
若い子いっぱいでしたが、
結構、若くない人(笑)というか同年代というか、も来てて
うれしかった。エヘ。
 

ちょとだけ

 投稿者:masan  投稿日:2004年 1月20日(火)00時07分1秒
  ガレージのレヴュー、追加しました。
見てね。
 

レンタル掲示板
/3