teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どうにか

 投稿者:ビンゴしんごメール  投稿日:2005年 3月20日(日)00時06分26秒
  はーいKさん、久しぶりーです。引っ越しも、ようやく完了..。
本当に、荷物を新居に移動しただけかな。今からお片づけでーす。
キリ付いたら遊びましょうってか遊んでね。
 
 

おちかれさん

 投稿者:Dr.Kメール  投稿日:2005年 3月18日(金)12時25分46秒
  ビンゴさん、げんき?
無事に引っ越したみたいやね。
またウチにも来て~な。
 

たいへーん

 投稿者:ビンゴしんごメール  投稿日:2005年 3月16日(水)00時35分33秒
  dsk先輩、ご苦労さまっす。どうにか、引っ越しましたわ。ってか段ボールだらけ。
はよ、片付けて自由になりたいですわー。(笑)そう、今、僕もローラー台を考えてる。少しの時間でもマジ漕ぎして、自分モードの世界へ飛んで行きたいっす。落ち着いたら遊びきてね。
 

準備

 投稿者:dsk  投稿日:2005年 3月12日(土)00時33分50秒
  準備大変だよねー
荷物まとめ、カーテン選定、食器購入、物置などなど
あ、ローラー台も忘れずに。
で、ゴミが多いのよケッコー。
まぁバタバタしてると思うけど自転車のりましょう。
ボクはnewバイク組むデ
 

ただいま~

 投稿者:ビンゴしんごメール  投稿日:2005年 2月22日(火)05時50分50秒
  エルビスさん、どうも。この前は本当に久しぶりでしたねー。会えてうれしかった。
ニューバイクも拘ってましたねー。良い感じでしょー。さあ、僕も、ハブ音ビンビン言わせながら走りまっせー。また、遊んでくださーい。
 

お帰りなさい

 投稿者:エルビス  投稿日:2005年 2月20日(日)23時03分29秒
  長期の試験勉強強化月間を終え復活したみたいですね ご苦労様でした。これからは思う存分家族サービスとBIKE生活をエンジョイしましょう 僕もスズエのカーボンハブ付けてみたいな  

も・もうちょっと..

 投稿者:ビンゴしんごメール  投稿日:2005年 2月 3日(木)11時32分10秒
  dskちゃんマン、ども。試験のほうは実技が終わり、再来週が学科。これで落ち着きますな。スタ練、やりてー。ちょっと我慢だな...。終わればHPも復活だぜ。しばしお待ちを...。雪凄かったね。僕は夜勤だったから、吹雪の中、帰宅さ。やっぱ、四駆+スタッドは強い。(^o^) 同僚も送って帰った。でも、もう雪いやや~。 しかし、雪山すごく行きたくなった~。 早く、解き放たれたい..。
 

どーよ

 投稿者:dsk  投稿日:2005年 2月 3日(木)01時00分14秒
  試験終わった??
寒すぎて外でる気にもならへんけど
日曜はゴンゾーへGOGO!
スタ練ですぞ。

今日雪のため高速道路使えず通勤2時間半・・・。(もち午前有休)
雪のばかァ
 

お願いしマース。

 投稿者:ビンゴしんごメール  投稿日:2005年 1月 4日(火)22時25分28秒
  オークリ君、どうも。いやいや本当に手強いリズムですなー。こりゃ練習しないとどうにもなりませんな。時間を作って遊びに行かせてもらいまーす。みんなでがんばって東海エリアのレースシーン盛り上げていきましょーう!
今日、松ちゃんから年賀状が届いたのですが、なんと、宛名は『大津ドラえもん様』だった...。届くものですな。(笑)
 

あけました。

 投稿者:GONZOオークリ  投稿日:2005年 1月 4日(火)12時37分35秒
  オーツさん昨日はどうも。
新年早々初乗りありがとうございます。
今年はもっと盛り上げてきますんで、よろしくお願いしまーす。

http://gonzo-web.com

 

レンタル掲示板
/10