teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


引越し!

 投稿者:webmaster  投稿日:2009年10月13日(火)01時07分45秒
  ブログへ引越ししました!
Nっちの打ち合わせもそちらで。
私は引退しましたので、客席から・・・。
 
 

おひさしぶりです

 投稿者:Kすけ  投稿日:2009年 9月 9日(水)21時58分50秒
  あれ、この掲示板かな?
webmasterさん、S田さん、KYあ、ちがったKGさん、
いろいろありがとうございます。
GOさんメアド間違って送ってしまったらしく、
届かなかったようです。すいません。
なんだか、すごく喜んでいました!
「ほんとに、ありがとうございます。」と伝えてください。との事です
今度、Nやの結婚式の余興でも練習しましょう!
 

巨人優勝!!!

 投稿者:webmaster  投稿日:2008年10月11日(土)23時40分0秒
  巨人優勝!!!!
やりました。
13ゲーム差からの大逆転!
今年はCS勝つと良いなあ。。。
今年こそ日本一!!!
 

やっと///

 投稿者:webmaster  投稿日:2008年 9月 5日(金)02時08分21秒
  やっと筋肉痛がひきました・・・

翌日は階段も辛くて・・・。

すっかり運動不足です。

次の試合は2セットで終わるように・・・。
 

秋の大会初戦!

 投稿者:webmaster  投稿日:2008年 8月31日(日)22時36分1秒
  お疲れ様でした。
大雨のはずが、一転猛暑のコート・・・

暑すぎてフラフラでした。

なんとかGO田ペアの無敗を死守。。。

2-6、7-5、6-3?で相変わらずのスロースターターでした。。。

でも勝ちは勝ち?なんとかチームの勝利にも貢献?できました。

次はもう少し頑張りまっす。

ほんとお疲れ様でした。
 

おめでとう!!!!

 投稿者:webmaster  投稿日:2008年 8月28日(木)00時02分7秒
  ご無沙汰です。
いや~めでたいですね。。。
手首の具合はどうですか?
またテニスやりましょう!
こちらはゴルフの腕はメキメキ上達してますw
 

お久しぶりです

 投稿者:Kしま  投稿日:2008年 8月26日(火)23時21分57秒
  ご無沙汰しています。
相変わらずテニスはできていませんが、今度結婚することになりました。
ご報告まで、
今後とも宜しくお願いいたします。
Kしま
 

秋の団体戦開幕!

 投稿者:webmaster  投稿日:2008年 8月23日(土)11時09分35秒
  いよいよ開幕ですね!
近所のコートで練習しましたが、うーんキレが・・・
出れるかな・・
メンバーに選ばれたら、がんばりまっす。
 

夏真っ盛り・・・

 投稿者:webmaster  投稿日:2008年 8月 4日(月)23時57分5秒
  アツイです。
しかし、アツイです。
最近はゴルフばっかり。。。
グループ会社のコンペに参加したり・・・。
練習しないと。
42-49の91ベストでした。もう少しで80台でしたが、暑さにバテバテ。
秋に向けて体力アップしないと。
 

夏合宿!

 投稿者:webmaster  投稿日:2008年 6月30日(月)00時10分42秒
  梅雨ですね。
蒸し暑い・・・。
この前、299ヤードのパーフォーを、ワンしました。でも3パット・・・。

パターゴルフで練習しないと・・・。

さて。

エクシブ初島?で合宿やりましょう!
 

レンタル掲示板
/10