teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


練習後練習後

 投稿者:  投稿日:2011年10月 3日(月)00時51分8秒
返信・引用
  本日も練習おつかれさまでした!

何か、急に涼しく、というより寒くなりました。
みんなが長ズボンに上着の姿の景色を見ると(中にはまだまだ夏らしい格好の人もいたけど)、冬が近づいてる感じがしました。
ちょっと寂しい気が(笑)


関西大会を控えてあと1ヶ月という所。ここからは本当にあっという間に過ぎていきます。
SHOWリーダーの稲荷さんの言う通り、時間を無駄にせず、1日1分1秒を大切に練習に取り組みましょう♪

私は個人的に、AQUAの一員として関西大会に出場するのは○回目だけど、ここ数年毎年思うことがあって、
去年と同じ事(練習)をしていては去年以上の事はできないと。

自分にできる最大限の努力をすること、みんなを導く力をしっかり持つこと、
がんばります◎


ミッキー
ここ数年は総理大臣も変わりまくってて、覚える人の数も増えてしまうし、つらいね(^_^;)
初代が伊藤さんで、今が野田さん!
 
 

練習後

 投稿者:ミッキー  投稿日:2011年10月 2日(日)23時10分34秒
返信・引用
  今日は練習終わってからも、体育館のおっちゃんのご好意で長く話し合いしてましたねぇ~

自分は外でみんなが終わるん待ってただけ
(-^〇^-)

結局待ちきれず少し前に帰りました 笑゛

みなさん
お疲れ様っす(≧∇≦)


ちなみに
只今
日本史
歴代内閣のおっちゃんと格闘中

少しケータイいじって現実逃避してます……

さぁ
頭に詰め込むぞ!!

では
(⌒~⌒)
 

野郎♪野郎♪

 投稿者:ミッキー  投稿日:2011年10月 1日(土)23時59分59秒
返信・引用
  はい!!

野郎で集まっちゃいました(-^〇^-)

栗東さきらにて、プロップ追加作成のついでに、

AQUA野郎メンバーで会を開いたよ~


プロップ作成は自分が到着したときには終わってたm(_ _)m

ご苦労様です 笑

そのあとに
KTRさん主催の野郎会
さきら近くの焼き鳥屋、つまり居酒屋ですね。

そこで、あんなことやこんなこと……

もちろん
AQUAについて話し合いました。

個人的には、生キャベツがおいしすぎて集中できてなかったけど……笑゛

野郎会教訓第九条
『むさ苦しいなかでこそ、貴重な話ができるんや!!』(≧∇≦)


それでは
明日から、関西に向けて
レッツラゴーo(`▽´)o


ガンバるで!!!

では
(⌒~⌒)
 

お早うございます!

 投稿者:いなり  投稿日:2011年 9月25日(日)04時58分25秒
返信・引用
  みんな起きれてるかな??とっても不安~。笑

AQUA白浜初参戦っ!(^O^)/頑張るぞ~♪
 

あしたぁ~!!!

 投稿者:ミッキー  投稿日:2011年 9月24日(土)21時56分41秒
返信・引用
  頑張って起きるぞォー

頑張ってプレイするぞォー

目指せ4位!!!!

では
(⌒~⌒)
 

イノブータン王国国家★

 投稿者:  投稿日:2011年 9月17日(土)08時25分40秒
返信・引用
  GO!GO!ブータン


GO!GO!ブータン  GO!GO!ブータン
GO!GO! イノブタ君
力自慢の 元気物 走る速さは日本一
*それゆけやれゆけ まっしぐら それゆけやれゆけ イノブタ君
*風も見にくる とんでくる 紀州すさみの 人気者
すさみで生まれた ブブブブブブブブブー イノブタ君
それやれGO! それやれGO!
ブータン ブータン ブータン ブータン イノブータン
GO!GO!ブータン GO!GO!ブータン
GO!GO! イノブタ君
見れば見る程 愛らしい 走る姿は日本一
それゆけやれゆけ まっしぐら それゆけやれゆけ イノブタ君
海も見ている 歌ってる 紀州すさみの 人気者
スーパースターの ブブブブブブブブブー イノブタ君
それやれGO! それやれGO!
ブータン ブータン ブータン ブータン ブータン イノブータン
(*以下くり返し)
ブブブブブブブブブー イノブタ君

 

滋賀県大会

 投稿者:ちちち  投稿日:2011年 9月12日(月)15時54分17秒
返信・引用
  無事1stSHOWを終えることができました。
暑い中応援にかけつけてくださった方々をはじめ、日頃からご支援・ご協力いただいている皆様本当にありがとうございました!!

再来週にはミュージックinモーション白浜に出演するため和歌山にて本番があります♪
そして11月3日舞洲アリーナにて関西大会!!

さらにいいSHOWができるよう精一杯頑張りますので今後とも応援よろしくお願いします!
 

Re: 吹奏楽連盟@滋賀大会

 投稿者:通りすがりのチャレンジャ-  投稿日:2011年 8月30日(火)12時34分47秒
返信・引用
  > No.1493[元記事へ]

ちちちさんへのお返事です。

ご回答ありがとうございます。
都合をつけて見に行きたいと思います。
まだまだ、暑い日晴れが続いていますので、体調に気をつけで頑張って下さい。
感動を与えられる大人のショーを期待しています。
ではOK
 

Re: 吹奏楽連盟@滋賀大会

 投稿者:ちちち  投稿日:2011年 8月29日(月)21時15分59秒
返信・引用
  通りすがりのチャレンジャ-さんへのお返事です。

9月11日ですが、大会には出場しませんが、
大会の審査中の空き時間にエキシビションとして今年のshowを初披露の予定です!
まだまだ未完成部分があったりするので、完成形とまではいきませんが、心に響くshowができるよう頑張ります!
 

吹奏楽連盟@滋賀大会

 投稿者:通りすがりのチャレンジャ-  投稿日:2011年 8月29日(月)16時42分27秒
返信・引用
  通りすがりのチャレンジャーです。
9月11日に湖南市体育館で、吹奏楽連盟のマーチングコンテストがありますが、出場はされるのですか?
何回か拝見させて頂い事があります。
 

レンタル掲示板
/128