teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


療養中

 投稿者:  投稿日:2011年10月21日(金)22時34分4秒
返信・引用
  みなさんこんばんは!

先程から雨がキツく降り出してます。
明日は河原で練習したいから、今の内にダァ―――っと降って頂いて、明日は回復することを祈りながら。
コンテのチェックとKTRさんに頂いたビデオをチェック中です。

やればやるほど、考えれば考えるほど、いろんな課題や改善点が見えてきます。
裏腹に時間は過ぎてゆき・・・

何をするにも、上達する道、成長する道は、時間の使い方にポイントがありそうです◎

白浜の大会の前の自分と、関西大会前の今の自分と、何か変わった所がありますか?
人に言わなくていい、「何か」を全員でつかみにいこう!

体調上向き↑↑↑
目の色は変えられます。
がんばるぞ!
 
 

帰宅中

 投稿者:  投稿日:2011年10月20日(木)17時58分54秒
返信・引用
  みなさんこんばんは!

今日の秋晴れも気持ちよかったですね!
スッキリ晴れた空を見たり、ちょうどいい気温やったりするのを感じると、
『いや~ 今日はマーチング日和だねぇっ!』
と思うのはマーチングしてる人にのみ当てはまります◎
会社では口に出しませんが(笑)

合宿も終わり、いよいよ本番が近付いています。
1日1日大切にしたいと思っている矢先、体調を崩した私・・・
しっかり取り戻します!

全っ然 説得力ないですが、みなさん、本当体調管理をしっかりしましょうね!
どんないい準備ができても、当日そこにいれない、こんな悲しい事はないです!


みんなと、このSHOWができるのもあと少しだという事です。
がんばりましょう!
 

今日もお疲れ様です(^^)v

 投稿者:ECO  投稿日:2011年10月19日(水)22時19分39秒
返信・引用
  皆さん今日もお疲れ様です(^^)v

今日KTRさんから合宿のDvDを頂きました♪(KTRさんありがとうございます(^^))

今みてます!が、
まだまだ改善できるところがいっぱいあります!!!

もっと完成度を高めたShowをみんなとしたい!!!!です!!

やります!!!!

そのために、まず自分ができることは、やりきります!!2週間分時間はあるので、やれるだけのことします(`∀´)ゞ

みんなとマーチングができて、本当幸せです(^^)v

もっと、ステキなShowをつくっていきましょう☆彡
^ー^)人(^ー^
 

合宿前

 投稿者:  投稿日:2011年10月14日(金)23時27分0秒
返信・引用
  みなさんこんばんは!

明日はいよいよ合宿です。

準備完了!・・・のはず。


この合宿で仕上げる気持ちで、がんばりましょう!!
 

練習後

 投稿者:  投稿日:2011年10月13日(木)00時32分32秒
返信・引用
  みなさんこんばんは!

すっかり陽が落ちるのが早くなりました。今日は満月がキレイです♪

今日はメロフォンのW北さんとSaxの森さんと平さんとバリトンの中さんと練習しました。
ひとりで物静かに楽器吹くのも好きだけど、やっぱりまわりでみんなの音がするのはいいです♪

改善点たくさん。
練習はあと3回。
まだやれる。
 

練習中♪

 投稿者:ECO  投稿日:2011年10月11日(火)15時57分3秒
返信・引用
  昨日は、皆さんとwicked観に行きました(^^)v
はじめて観ましたが…
想像してた物語とは全く違いました(><)

感想は沢山ありすぎて書ききれないのですが、私も次の練習の時に表したいと思います(`∀´)ゞ

wicked観に行かれる方は
オズの魔法使いの映画を見てから行くのをオススメします☆彡


昨日の会場で
wickedの小説を購入して読んでますが…また劇とは違う感じの話です~(^^)v
最後がどう終わるかわくわくします(*^□^*)


みんなとステキなShowができるように
しっかり練習します!!!(`∀´)ゞ☆
 

仕事中

 投稿者:  投稿日:2011年10月11日(火)12時51分54秒
返信・引用
  みなさんこんにちは!
仕事中ですが昼休み中です。サボってません!

昨日、SHOWリーダーの熊さんとDrumの西さんとSaxの森さんとWicked観てきました。
現場ではCGの8さんとまんなんさんと兎さんに会いました。
感想は、かききれません!
次回からの練習にのぞむ私たちの変化を乞うご期待(^^)

いや~しかし「舞台にたつ」ということ、「魅せる」ということを改めて学んだ気がします。いえ、学びました。
あの方たちとは違い、私たちの本番数はうんと少ないですが、だからこそ貴重で、全身全霊で挑まなければならないのだと感じました。

具体的には、まだまだ練習が必要だし、改善すべき点も多々ありますが。確実にクリアしていきたいものです!

・・・そういえば昨日テレビで見たのですが、
「とこしえ」とは「永」と書くようです。
「永久に幸あれ」という意味のようですね!
ってこの情報今さらな感じ!?
 

期間中

 投稿者:ミッキー  投稿日:2011年10月 5日(水)23時18分17秒
返信・引用
  テスト期間中です

一昨日からテストやってますm(_ _)m


そんなわけで
今週は2限で学校が終わる最高にヤッホイで最高にしんどい週なんです

気分転換は
もち!!
パット叩き 笑


昨日、チャリの荷台にパットをのしてメトロならしながら、ボーと叩いてたら

我が母に
『何が楽しいんだか』
って……

楽しいんですよ!!
何かが(-^〇^-)


なので
最近のモットー
楽しさをわかってもらえなくてもマイペースに!!


ちなみに
外で叩いてることが多いので、遊んでる小学生にガン見されます

それでも
マイペースに-^〇^-

ようは
人目は気にすんな

では
(⌒~⌒)
 

就寝前就寝前

 投稿者:  投稿日:2011年10月 5日(水)22時36分50秒
返信・引用
  こんばんは!

今日は冷たい雨でした。「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、未だにここの所日ごとや朝晩で寒暖差が大きく、どうにも体調を崩しやすそうな雰囲気。
いや、大丈夫。睡眠・栄養をしっかりとって、かぜなどひかぬよう気をつけたいものです。



・・・白浜の大会の映像を見ています。
目指すは、9月25日よりも上をいく自分。
失敗したことは、絶対もうしない。
できた事は、もっと極める。

見だすと反省点ばかりだけれど・・・
たくさんの人に支えられてこのSHOWが完成されていくことを感じながら、
まだまだがんばらなければならないと思う。


姿勢は、最近仕事中も意識(笑)
 

仕事後仕事後

 投稿者:  投稿日:2011年10月 3日(月)20時18分38秒
返信・引用
  こんばんは!

今日も一段と冷えました。涼しいを通り越して寒いっ!
過去の関西大会の写真を見ると裏起毛のパーカーを着ている自分。今の寒さも、やっぱり季節相応なのかなー・・・

自分としてはまだまだ夏の延長気分なのですが!

関西大会までは俺達の夏!
って毎年言ってる気がする(笑)


今日は昨日の筋トレとボディバランスの新しい練習のおかげさまで?筋肉痛に悩んでいる人が多いとみた。
筋肉痛になるって事は、今までしっかり使えてなかったんかな~って ちょっと反省もあります。


忙しい毎日ですが、普段からの『コツコツ』は本番にモノを言いそうです。

・・・にしても自分は腹筋より大腿部の方が痛い。


がんばるぞ(T_T)
 

レンタル掲示板
/128