teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


キラキラー☆彡

 投稿者:ちちち  投稿日:2011年10月29日(土)23時14分21秒
返信・引用
  ようやく私の衣装もキラキラしたヽ(*´∀`)ノ
みんな衣装忘れちゃダメですよっ!!

明日の練習友達が見に来てくれることになった♪
朝からフルパワーで頑張ります☆
 
 

就寝前

 投稿者:  投稿日:2011年10月29日(土)23時11分31秒
返信・引用
  みなさんこんばんは!

明日はとうとう最後の練習です!
きっと、いや絶対あっという間に時間が過ぎます。一瞬一瞬集中して、がんばりましょう!!
 

きらきら

 投稿者:いなり  投稿日:2011年10月29日(土)01時23分53秒
返信・引用
  今やっと衣装の裁縫を終えました。きらきら、きらきら~(^Д^)指先にぷつぷつ針の後が残ってますが…頑張った印てことかな?笑

ちちちさん出勤前に楽器洗浄なんてすごいですね!楽器もきらきら~☆私も相棒のらっぱちゃん磨いてあげよう!

大会に向けて、日々道具も心も体も準備中。昨日の朝は息が白く見えたくらい寒くなりました、みんな風邪ひかないでね(′∑`)
 

作りながら‥

 投稿者:  投稿日:2011年10月28日(金)18時18分59秒
返信・引用
  フロップ作成も終盤になり、先程「アレ」を作っていました!


形、強度、様々な面で問題はあれど
新しい仲間がまた一つ完成することを想像してワクワクしています。

そして‥
作りながら、そわそわしております(^-^;

兄さんの投稿を読みながら
今、地に着いてますかっ!?と、自分に問いかけてる次第です!

日は着々と近づいていますが、ここでワンクッション 自分の気持ちを落ち着かせたいと思います。


さぁ、
帰ったら フロップ作成の続きだー!(笑)
 

思い立ったら!

 投稿者:ちちち  投稿日:2011年10月28日(金)08時33分13秒
返信・引用
  なんかソワソワしてますよー(笑)
楽器を洗おう洗おうと毎晩毎晩心に決めているのですが、いつも帰りの時間が遅く睡魔に負けておりまして…
何を思ったか今朝(特に早起きしたわけでもなく)楽器を洗いました!!
仕事?仕事ですとも!
おかげで遅刻ギリギリ
音も楽器の様にキラキラに頑張ります♪

そして日曜日までにブログUPします!

ちなみに次の日曜日公開練習!!
16時ごろランスルー予定ですので、ご都合よろしい方永源寺運動公園体育館でお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
 

仕事中

 投稿者:  投稿日:2011年10月28日(金)08時09分46秒
返信・引用
  みなさんおはようございます!
仕事中ですが、定時前です。サボってません!

本番まで、1週間きりました!
昨日楽器を吹いたのですが、いつもの練習より、何かソワソワした感じ(笑)
最後の練習も本番も、地に足つくことを今から言い聞かせています。

あとは本番に向けてのコントロールがものをいいそうです。
体調管理、楽器や手具や衣装の確認、万全でのぞみましょう!

仕事、がんばってきます◎
 

カウントダウン

 投稿者:  投稿日:2011年10月25日(火)08時49分16秒
返信・引用
  みなさん!
おはようございます(^^)/

久々の投稿となりましたが(^-^;

兄さんも言ってるように、関西大会まで後10日!!
いよいよ目と鼻の先ですね。。


最近、去年の関西大会をよく思い出します。
「できること」が、まだあったんじゃないのか‥
そう感じてしまったことを大好きなSHOWなだけに悔しく思った頃を。


しかし!!
過去は振り返るもの、ではなく
乗り越えていくもの。

今年は、自分にできることを全てやりっきって関西の舞台に立ちます。


今年のSHOWもすでに大好きです!(笑)
AQUAの仲間と全員で成すSHOW。今年のカラーは『みどり』ですよね♪

さあっ!!
カウントダウンは、はじまってます!
 

裁縫中

 投稿者:  投稿日:2011年10月25日(火)01時10分29秒
返信・引用
  みなさんこんばんは!

すっかり夜が更けております。
夜更かしは何かと日常に影響がでるとわかっているのですが・・・
衣装の裁縫ができました◎

突然ですが私は風呂で、おもむろに色んな事を考える性質でして・・・
今日考えてた事を話します。

本番まで10日。
練習は言うまでもなく、衣装、靴、楽器、手具、プロップ、これらも本番に向けて整備が必要です。

きれいな衣装、輝く楽器、美しいフラッグ、人は目から入る情報が1番そのチームの印象と受け取ります。

本番でアクシデントに見舞われないように、きちんと整備しておきたいものです◎

体調管理、楽器や手具の整備もプレイヤーの責任。
当たり前に練習に持って行って、吹いたり叩いたり振ったりする、その『もの』たちも含めて『仲間』であり『AQUA』なんだと思います。

『もの』を大切にする、なんて、この歳になって注意されるような事ではありませんが、今一度ふりかえって、反省・改善していきたいと思います!



以上、おやすみなさい!
 

もうちょい

 投稿者:KTR  投稿日:2011年10月24日(月)00時20分55秒
返信・引用
  今日もおつかれさまでした。
プロップ作成にご協力頂いたみなさん、ありがとうございました!

なかなかうまく作業指示が出せなかったり、寒かったりでいろいろ不満もあったと思いますが
文句も言わず手伝ってくれてありがとう。おかげでいいものができました!

続きの作業はプロップ隊で土曜に行います。土曜に仕上げる勢いで作りますので
次の練習は楽しみにしていてください!


さぁ本番まであともうちょい。

みんな、心と体の調子はどうかな?

曲やコンテに少しでも不安があったら迷わず今すぐ確認しよう!
後でいいや?後っていつだよ?今だよ今!

不安をかかえたままじゃなく、自分で噛み砕いて、納得して、自信たっぷりで次の練習→本番を迎えようぜ!
 

声変わり。

 投稿者:いなり  投稿日:2011年10月22日(土)21時11分29秒
返信・引用
  合宿中、空気乾燥が酷くて声を枯らしてしまいました。それでもウィキッドを熱唱して帰ったので次の日殆ど声が出ず…汗明日の練習には私の喉も兄さんの風邪も完治してますように。

大会までこのメンバーで練習できるのも後少しです!兄さんの言う通り、目の色を変えて!!今練習できる時間もっともっと、大切にしなければ。

私、マーチングはいつも好きだけど、今期のshowは本当に楽しいんです。だから絶対、観てくれる人にもこのワクワクを伝えたいと思う!!!

明日もお揃いの緑showTシャツで頑張ろうっ(^O^)/
♪素敵なオズのshowを作りましょう 共に~
 

レンタル掲示板
/128