teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


関西大会

 投稿者:ちちち  投稿日:2011年11月 4日(金)12時25分19秒
返信・引用
  みなさんお疲れ様でした!
まぁ反省会はまたやるとして…
次に向けての練習もさらにやるとして…

日曜日の公開練習、昨日の本番に足を運んでいただいた方々をはじめ応援してくださっていた皆様・関係者の方々・AQUAに携わっていただいた皆様のおかげで無事関西大会終えることができました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

関西大会よりもよいshow作りを目指し今まで以上にまた練習にのぞんでいきたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願いします!!

 
 

Re: お疲れ様でした

 投稿者:ちちち  投稿日:2011年11月 4日(金)12時14分26秒
返信・引用
  のりをさんへのお返事です。

のりをさんっ!!!
昨日は遠いところ応援に駆けつけていただきありがとうございました!
もろもろ反省点はここではさておき、また次に向けて前に進んでいきます!
AQUAができて来年で10年目!この掲示板ものりをさんが作ってからそれだけ経ちます(笑)
HPをどうやって作るかと悩んでいたあの頃が懐かしい!
滋賀県にマーチングを!変わらぬ思いとともにこれからも頑張っていきます!!
 

お疲れ様でした

 投稿者:のりを  投稿日:2011年11月 4日(金)11時49分12秒
返信・引用
  AQUAの皆さんお久しぶりです。
私を知らない方は初めまして。

昨日は本当にお疲れさまでした。

まず、私が抜けてから随分経ち、面識の無い方も多い中、
この掲示板が今も昔もデザインすら変わらずに使われ続けている事がオドロキです(笑)

皆さんの演奏演技はとても素晴らしいものでした。
『人数が…』と言われておりましたが、サウンドも全然他バンドと引けを取りませんし、
むしろ少ないながらも、一人一人がしっかり演奏演技なされていたのではないでしょうか?

私にはそのように見えましたし、聴こえました。
充分に私の胸には響いてくるものがありました。
また、人数だけがマーチングでは無い事も今大会でも実証されましたし…苦笑

自分たちの演技演奏は順位等に関係なく、誇れるものだと思います。

とはいえ、皆さんが自分の演奏演技を省みた時に、色々悔しい思いをされているかと思います。

それをバネに更なる向上に努めて頂き、滋賀県が誇れるようなマーチングバンドに、
そして何よりも、演奏演技で、より多くの方々に感動を届けられるバンドになって下さい!!

乱筆乱文すみません。
 

いざっ!

 投稿者:N☆  投稿日:2011年11月 3日(木)16時00分24秒
返信・引用
  出陣!

aquaふぁいとーっ!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
 

本番前夜

 投稿者:  投稿日:2011年11月 2日(水)23時39分35秒
返信・引用
  みなさんこんばんは!

もう寝てるメンバーも多いかな・・・

いろいろ思いはあるけれど、いざ言葉になりません(笑)

とにかく、がんばるぞ!


マーチングって、
みんなでひとつの目標に向かって頑張ることって、
みんなでひとつのSHOWをつくりあげることって、

本当に素晴らしい事で、
本当に幸せな事で、
本当に貴重な事で、
本当に感謝させられる事だと思う本番前夜。


寝ます!
起きたら本番だ!
 

早寝

 投稿者:ミッキー  投稿日:2011年11月 2日(水)22時18分31秒
返信・引用
  22時のうちに寝るぞ!!


なぜなら~

(>_<)


眠いから!!(`o´)

も、ありますけど
ホントは明日に備えるため。

なんたって
明日は………

関西大会(-^〇^-)

とうとうやってきました。半年間の練習は長かったようで短かった。

というより
ビュンッ!!!でした。

一瞬でね大会まで来た気が………

それでも
今までの練習を思い出せばやっぱ長かったかなぁ


本番
がんばるぞぃ


明日は汗がでるくらいいい天気と片平さんが言ってましたし、体調は万全にしとかんと( ̄∀ ̄)


寝ますzzZzzZ

では
(⌒~⌒)


P.S.
ハチの刺されたところは月曜日になるとハンパないかゆさでした 笑
今は少しかゆいけど、予想では明日で全快!!
 

明日は本番☆

 投稿者:ECO  投稿日:2011年11月 2日(水)20時44分48秒
返信・引用
  今日も皆さんお疲れ様です(^Q^)/^

明日の本番のこと考えると大勢の方に私たちのShowを見ていただけるワクワク感(^-^や、ソワソワもします(^^)v

本番最後は笑顔で終われるように、今から最終チェックします(`∀´)ゞ

私の役割は
テンポKEEPテンポKEEP
テンポKEEPテンポKEEP
テンポKEEPテンポKEEP
です!!!!!!!!!!!!!!

必死にテンポKEEPします!!!皆さんを誘導します!!

皆さんよろしくお願いします!!


みんなとマーチングができて本当幸せです\(^O^)/
明日も楽しみましょう♪


ミッキーさん大丈夫ですか?
 

明日!

 投稿者:ちちち  投稿日:2011年11月 2日(水)12時48分35秒
返信・引用
  いよいよ明日です!!
遅れましたが先日の日曜日、遠方にもかかわらず足元の悪い中公開練習にきていただきありがとうございました!
人前でshowができ、大変いい練習になりました。
明日はそれ以上に素晴らしいshowができるよう頑張ります!!
足を運んでいただける方、暖かいご声援よろしくお願いします!!頑張ってきます( ̄^ ̄)ゞ

明日は朝からおくのの運動公園体育館で朝から練習してむかいます!

ミッキー
ハチに刺されたとこは大丈夫?練習中の悲劇ww
 

@4日後

 投稿者:ミッキー  投稿日:2011年10月31日(月)00時06分4秒
返信・引用
  1週間とっくに切ってます(-^〇^-)

今までの練習成果を100%

いや!
120%

いやいや!!
140%

ええ~い
なんのなんの!!!!
200%出し切るで
(;`皿´)


ガス欠なって動けんくなるかも…… 笑゛


………
頑張りますm(_ _)m


P.S.
ハチ君はほっとくのが一番。よけいなちょっかいは御法度(≧∇≦)

今日の教訓でした・・


では
(⌒~⌒)
 

やる気 元気 寝る気

 投稿者:ミッキー  投稿日:2011年10月29日(土)23時28分18秒
返信・引用
  明日の練習のやる気バンバン出てます(-^〇^-)

めっちゃ出てます(`o´)


さ~ら~に
まだまだ今日は元気なので、只今机に向かってペンを動かしてます。

明日は、疲れて何もできなくなると思うので、数学の過去問やっちゃって


終わったら明日にそなえて………

寝るぞ!!!(-.-)zzZ

ほんでもって
明日もがんばるぞ(^O^)

では
(⌒~⌒)
 

レンタル掲示板
/128