teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ようやく・・・

 投稿者:ちちち  投稿日:2012年 3月30日(金)01時04分48秒
返信・引用
  最近滞っておりました、スケージュール4月分upしました!
現在メンバー大募集中につき、見学も随時受け付けております!!

ばたばた会の様子もブログにupしていますので是非ご覧ください♪

Twitterのアカウントもございます♪お気軽にフォローお願いします(*´∀`*)
mbaquaがユーザー名です☆
 
 

前へ、前へ!

 投稿者:  投稿日:2012年 3月19日(月)18時40分41秒
返信・引用
  ShortLIVE。40分間のshowでしたが、楽しい時間を過ごして頂けたでしょうか。

私たちAQUAは、とても貴重な、そして見に来て下さったみなさまと楽しい時間を過ごすことができたと実感しております。


個人的にAQUAのライブに出演させて貰うのも初めてだったもので‥
一言で言うと、ライブってイイですね!に限ります!!

また、AQUAでは10周年を迎えるにあたり、次なるLIVEを企画しています!
先日は都合があり見に来られなかった方、AQUAを最近知った方も、是非!見に来て下さい(^o^)/


また、AQUAでは次期を共にマーチングするという仲間を募集しております。
私たちと共に、LIVEを盛り上げてみませんか?


連絡先はHPに載せてありますので、是非♪
お待ちしております♪♪♪
 

shortLIVE

 投稿者:ちちち  投稿日:2012年 3月14日(水)19時37分44秒
返信・引用
  遅ればせながら・・・

11日shortLIVEに足を運んでいただいた皆様をはじめ関係者の方々・ゲスト出演いただいたFJBの皆様!!!遠いところ、また寒い中本当にありがとうございました!!
いたらない点は多々あったとは思いますが、10周年のよきstartがきれたこと、メンバー一同大変喜んでおります。

ブログにて写真等upしておりますので是非ご覧ください!
そして今年は10周年に向けてこのようなイベントの機会を増やしていく予定をしておりますので、そちらも是非楽しみにしてください♪
 

明日☆

 投稿者:ちちち  投稿日:2012年 3月10日(土)19時13分57秒
返信・引用
  さていよいよ明日はaquashortLIVE!!
今日はゲストにお呼びしているFJBさんとの合同練習でした(^-^)/
そう、LIVEの最後に共演します?
明日11日18時START(o^^o)野村運動公園内の草津市民体育館にて皆様のお越しを心待ちにしています!
今年のOZのshowはもちろん、ガードshowや他いろいろと企画しています。
楽しんでいただけるshowができるよう頑張ります!
 

カフェのブログに紹介されました

 投稿者:KTR  投稿日:2012年 2月26日(日)00時20分15秒
返信・引用
  こんばんは。KTRです。

行きつけのカフェ「マンマミーア」(京都の九条烏丸)のブログに3/11のAQUAの
Short Live のことが紹介されていました!
http://mammamia.blog.shinobi.jp/Entry/986/

また、いつもこちらのカフェにはビラを貼らせてもらったりしてお世話になっているのて、
今回のビラを貼らせてもらったときにお店にいたお客さんにも宣伝したのですが、
お客さんの一人に「ビートライブ ストリートダンススクール」というところの関係者の方が
おられました。AQUAのビラに大変興味をもたれて見に来て下さることになりました。

ガード諸君。本場のダンス関係者の方が見てくれはるからしっかりね!

念のため、ビートライブさんのHPは下記URLです。
http://www.b-tribe.co.jp/

さあ本番まであと2週間!がんばろー!
 

「第16回ビクトリーコンサート」のお知らせ

 投稿者:SRV事務局広報部メール  投稿日:2012年 1月 8日(日)00時51分26秒
返信・引用
  突然の書き込み失礼いたします。
創価ルネサンスバンガードの第16回ビクトリーコンサートに関して、お知らせをさせていただきます。

来る2月12日(日)、創価ルネサンスバンガードでは、「第16回ビクトリーコンサート」を開催する運びとなりました。

つきましては、皆様への感謝の思いを込めて、今回、公式ホームページ特別企画として、100組・200名様に指定席入場券をプレゼントさせて頂きます。
多くの方々のご応募を、楽団員一同、心よりお待ちしております。

締め切りは1月14日(土)24時までとなっております。
皆様からのたくさんのご応募を、心よりお待ち申し上げます。

詳細は創価ルネサンスバンガード公式HP(http://www.soka-vanguard.org/)にてご確認ください。

ありがとうございました。

http://www.soka-vanguard.org

 

◎2011◎

 投稿者:  投稿日:2011年12月31日(土)20時04分32秒
返信・引用
  今年も残すところ数時間◎
かなり久しぶりの書き込み、桜です(^^)

2011年
米原での、ラストLove letterから始まり、
春からは新しいメンバーとも出会い、
『OZ~二人の魔女の物語~』

身も心も、すっかり緑色な一年となりました(*´∀`)笑

練習がしんどい時も
準備に疲れた時も
思うようにできなくて悔しい時も
たくさんあったけれど、

振り返ってみると、
やっぱり楽しい一年でした!

充実した一年を送る事ができたのは、
これを読んでくださってる皆さんのおかげです!

一緒に汗を流した仲間たち
応援してくださった方々
AQUAに携わっている人たち

今年一年、お世話になりました!
ありがとうございましたm(_ _)m・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

そして、来る2012年も
よろしくお願いいたします!(*^∀^*)!

まずは、
1月14日に迫る、Winter Marching Party☆
ラストOZ!
がんばるぞー♪≡≡≡ヘ(*--)ノ♪



皆様良いお年をお迎えくださいませ( ゜ω゜)ノ
 

WMP

 投稿者:ちちち  投稿日:2011年12月 4日(日)00時16分36秒
返信・引用
  だんだんと寒くなり、体育館がサウナから冷蔵庫にだんだんとかわってゆく今日この頃(笑)
夏は暑く冬は寒い!!いやぁ頑張りませう!

今年のWMPですが、例年は12月23日だったのですが今年、いや今年度は来年1月14日に開催されます!
ななんと大学のセンター試験Σ(゚д゚lll)ミッキー(T ^ T)夜だったら来れるのかしら?と思いながら…そして土曜日で仕事の人もちらほら…みんな頑張って有給を…
フルメンバーで出れないのは残念ですが、心は一つ!みんなで頑張りますので、応援よろしくお願いします!

予定はこんな感じです?

■名称:Winter Marching Party in KYOTO 2011


■日時:2012年1月14日(土) 16時30分開場/17時00分開演(予定)


■場所:京都府立体育館(京都市北区大将軍鷹司町 TEL:075-462-9191)
 

だんだんと……

 投稿者:ミッキー  投稿日:2011年11月12日(土)09時11分2秒
返信・引用
  冷えてくるようになってきました(-^〇^-)

今週はさぶかったです。登下校でマフラー常備着用するようになりました

チャリ登下校は夏は汗だくなるし、冬は寒いしで良いことがないような…

否!!

ある!!

足腰の筋力維持(≧∇≦)

トレーニングまでとはいかないけど、毎日十数㌔を往復してたら衰えることはありません。

さて

明日は暖かくなるそうなんで絶好の練習日和になりそうです( ̄∀ ̄)

来年5月には

ライブ~があるので張り切っていっちゃいます


体調だけは変化しやすい時期だと思うし、
お気をつけて(`o´)

では
( ̄∀ ̄)
 

Re: お疲れ様でした

 投稿者:KTR  投稿日:2011年11月 4日(金)12時38分3秒
返信・引用
  > No.1529[元記事へ]

のりをさんへのお返事です。

昨日はありがとうございました!

観客としてもプレイヤーとしても公平な視点からの見方はさすがです。
さすがAQUAの表も裏も、小編成も大編成も知り尽くしただけはある(笑)

大会が終わったからって気を抜くことなく我々はこれからも前進します!
今後とも応援のほどよろしくお願い致します。

いつかまた一緒に演奏できることを心から願っています!

 

レンタル掲示板
/128