teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


05/25:甲西河川敷

 投稿者:ジャッキー  投稿日:2014年 6月 5日(木)14時25分50秒
返信・引用
  2014年5月25日(日)の練習の様子を更新しました( ^o^ )☆

http://mbaqua.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/0525-fa42.html

次の練習は、6月8日(日) @甲西河川敷 です!
お天気が怪しいですが…晴れてくれるといいなっ。
 
 

第2回見学会終了☆

 投稿者:ジャッキー  投稿日:2014年 6月 5日(木)14時20分8秒
返信・引用
  第2回見学会も無事に終了しました♪
来てくださったみなさんありがとうございました!
詳しくは、aquaブログの http://mbaqua.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/0518-2d68.html をご覧くださいっ!

また、遅くなりましたが2014年4月27日(日)に滋賀県草津市で開催されました
草津宿場祭りのパレードの様子も更新しました!
http://mbaqua.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/0427-b670.html
ぜひ、ご覧ください♪

次は2014年7月27日(日)に滋賀県米原市柏原で開催されます
やいと祭りでパレードをしますので、
お時間がある方はぜひお越しくださいっ♪
 

見学会

 投稿者:  投稿日:2014年 2月14日(金)23時28分54秒
返信・引用
  見学会、めっちゃ楽しみにしてます!
身体が鈍ってる~って方でも全然大丈夫です☆是非、遊びに来てください(^0^)/
マーチングやった事ない方もマーチングするのが久しぶりな方も、丁寧に教えます!!
是非、是非!見学会へお越し下さい~
通常練習日も見学可能です。ご連絡下さいませ☆
 

見学会の詳細UP

 投稿者:ジャッキー  投稿日:2014年 2月13日(木)13時17分40秒
返信・引用 編集済
 
2014年3月30日にaquaの見学会を開催します!
aquaに興味のある方、マーチングに興味のある方はぜひお越し下さい☆

見学会の詳細はコチラ → http://mbaqua.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/post-b6d9.html

マーチングの体験をすることもできます(^O^)
 

OFFあけ、初練習。

 投稿者:  投稿日:2014年 2月 2日(日)23時28分10秒
返信・引用
  2月~練習再開してます!興味持たれた方は、是非見学来てみて下さい☆
 

公開ランスルー

 投稿者:ちちち  投稿日:2013年10月26日(土)00時52分57秒
返信・引用
  明日26日はいよいよ公開ランスルー!!
19時半から野洲市総合体育館です!!
皆様のお越しお待ちしております?
 

出演依頼

 投稿者:第11回がもうのまつり  投稿日:2013年 8月 8日(木)16時54分4秒
返信・引用
  こんにちは。
風の噂?口コミ?でAQUAさんの事を知り、書き込みさせてもらいました。
平成25年10月20日(日)に第11回がもうのまつりを開催させていただきます。
約3,000人規模の地域の祭りで是非、ご出演の程お願いできませんでしょうか?
この下記込みだけでは説明が不十分かと思いますので、個別で連絡いただけたら幸いです。

〒527-0091
滋賀県東近江市小脇町2089
社会福祉法人)蒲生野会  担当:山岡
gamouno126@gmail.com
 

ブログ

 投稿者:ちちち  投稿日:2013年 5月20日(月)01時25分37秒
返信・引用
  やっとこさ宿場祭り&BBQのブログをアップしましたー♪


もうあっという間に5月も折り返しましたね。

来月でshowメンバーも締切((((;゚Д゚))))

もっともっと大勢でshowがしたいので、ぜひぜひ興味のある方見学に一度お越しください!!!!
 

河瀬中学・高等学校吹奏楽定期演奏会

 投稿者:ECO  投稿日:2013年 5月 4日(土)19時23分35秒
返信・引用
  こんばんは( ^ω^ )
バッテリーのECOです☆☆
今日は、AQUAメンバー3人と一緒に
河瀬中学・高等学校吹奏楽定期演奏会を観に行きました(^^)
普段はマーチングばかりなので、
久々に吹奏楽の演奏聴けました(*^^*)
マーチングと全然違う感じが新鮮ですね♪
楽しかったです*\(^o^)/*
木管楽器の多さにびっくりしました(; ̄O ̄)
クラリネットだけでも23~25人いるなんて…
うらやましいです(>人<;)

AQUAにも木管楽器のサウンドが
もっとあれば、
もっともっとステキなサウンドに
なるんやろな~★

河瀬中学・高等学校吹奏楽部&OB.OGの方々、お疲れ様でした♪
ステキな演奏ありがとうございました☆

明日も、皆さん頑張りましょう☆☆
 

中学生と♪

 投稿者:いなり  投稿日:2013年 4月29日(月)22時49分42秒
返信・引用
  今日は午前中、急遽マキノ中学校の練習にお邪魔しました。ランニングしまーすと走りだすとおもいきりダッシュで驚き!さすが中学生。負けじと一生懸命走りました(笑)。

自分が中学校でマーチングをし始めた頃を思い出しました。私、本当はバレー部に入るつもりだったんです。だけど、部活紹介でマーチングを初めて見て衝撃でした。なんかわからんけどすごい!楽器吹きながらめっちゃ動き回ってはる。とにかく凄い!!

楽器なんて興味なかったんです。体験でtpを吹かせてもらったけど、3日通っても全く音がならなかった。悔しくて…吹奏楽部に入りました。笑

楽器やったことなくても、マーチしたことなくても、マーチングを一瞬でも面白いと感じたことがある方!是非一度見学に来てください。皆で練習すれば何でも出来ます!音楽も仲間も素敵な出会いがたくさんあります♪

マキノ中の皆さん、是非また一緒に練習したいです!今日はありがとうございました!(*^^*)
 

レンタル掲示板
/128