teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re.御勤め(WF)御苦労さまですた!!!

 投稿者:大地  投稿日:2008年 2月29日(金)23時15分37秒
  しのはる様

御越し頂き有難う御座います。当日の朝まで仕事をしていたので完成までに5歩くらい及ばず。
さすがに2体同時進行は無理があったようです。昔よりは作業が早くなったんですが・・・。
夏こそは間に合わせるぞ!!。
 
 

御勤め(WF)御苦労さまですた!!!

 投稿者:しのはるメール  投稿日:2008年 2月26日(火)11時09分11秒
  ども、しのはるです。遅れ馳せながらWFお疲れ様でした。今回は原型展示のみで残念至極でしたが次回WFでは新作の販売を大いに期待しています!!!!!  

リンク

 投稿者:大地  投稿日:2007年 9月30日(日)03時43分16秒
  雨男さま

連絡ありがとう。
先日のHP整理中にデータを削除してしまったみたいです。
で、修正完了。また何かあったらいって下さい。では。
 

バナー

 投稿者:雨男  投稿日:2007年 9月25日(火)22時47分14秒
  リンクのバナーが見られなくなっているようですが。ウチだけ?  

Re.WFおちゅかれ様です

 投稿者:大地  投稿日:2007年 8月15日(水)22時42分35秒
  しのはる様

前回のWF後、余りにも仕事が忙しくどうにもなりませんでした。
それが更に忙しくなりそうな気配なので、冬に間に合うのかも心配になっております。
一ヶ月位、誰か休みくれないかな~・・・有給で・・・。
 

WFおちゅかれ様です

 投稿者:しのはるメール  投稿日:2007年 8月15日(水)02時13分41秒
  どうも、しのはるです。遅ればせながらワンフェスお疲れ様でした。今回は展示物のみだったのでけっこう残念でしたが次回作はかなり良さげでしたので次のワンフェスを期待しながら過酷な現実に真っ向から挑んで行きたいと思います。  

Re.霊長類ヒト科の投稿

 投稿者:大地  投稿日:2007年 7月22日(日)05時24分21秒
  レス遅れてすみません。
仕事が忙しくて・・・。
和美4種(現在、2種ですか)楽しみです。
WFは今回も参加はするのですが、結局新作は間に合わないです。
仕事が忙しいうちは花なのでグチ溢してないで頑張ります。
そんで終わったらゆっくりフィギュア製作でもしようと思っとります。
 

霊長類ヒト科の投稿

 投稿者:しのはるメール  投稿日:2007年 7月 8日(日)12時48分17秒
  どうも。私こちらの通販で仲河さんのキットを4体好乳・・・もとい、購入し、ワンフェスで更にもう1体購入した仲河和美バカ一代(暫定)です。本日はワンフェス後に進行した仲河さんズ製作代行計画[仲河和美の「喜」「怒」「哀」「楽」「乙」]の内の「喜」と「怒」(怒とゆうより困かも・・・)が紆余曲折の末に完成したのでとりあえず報告に参りました。詳しくはまた後ほど(-ω-)  

Re.お疲れ様でした

 投稿者:大地  投稿日:2007年 2月27日(火)20時08分15秒
  雨男さま

問題なし!!。
まぁイベントだから楽しく販売できれば良し。
けど、漫画読めるほど暇なのも問題ですが・・・。
 

お疲れ様でした

 投稿者:雨男  投稿日:2007年 2月27日(火)14時21分47秒
  ブレイクエイジありがとうございました。
終始漫画読んでる売り子でしたが大丈夫だったのか心配です…。

クイズは勘弁して下さい(笑。
 

レンタル掲示板
/10