teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


&#63716;読んで~☆

 投稿者:温泉大好き&#63900;  投稿日:2006年 6月21日(水)00時19分37秒
  『ダヴィンチ・コード』、まだな方はゼヒ読んでね獵

小説って殆ど読んだことがないんですけど、はまりました!面白さにやられました~。
エジプトとかの、《最近聞き覚えのある神様》の名前が出てきたりして、不思議フシギと思いながら‥。
ワールドカップそっちのけで睡眠不足になりましたですわよ。

今、文庫版の上・中・下巻で出てますよ
 
 

leonheart☆〃

 投稿者:玉葉  投稿日:2006年 6月20日(火)00時59分26秒
                         platinum〃なハート♪    SUGAR〃なハート♪
ICE〃でも、PURE〃な  ハート♪色んなハート  逢えたってことは
ウレシイ日だナッ
☆^-^☆偶然でも
いいナッ♪                   良かった日記
 

○が爆発するかと思い、朝からヒヤヒヤしました。

 投稿者:枷体臭  投稿日:2006年 4月10日(月)08時15分43秒
  ずっとカキコ未更新なんで、なんとなく書き込みしてしまいました。特に何もありません。
先日花見で○山公園に行きましたが、車はこんどるは、バスもこんどるは、園内も人の山を見物しにきたかと言うくらい、盛況でした。春はやはり「春眠」に限りますなあ、との思い新たにしました。
 

御遊戯

 投稿者:ルーファ  投稿日:2006年 2月26日(日)09時19分13秒
  先日、娘の保育園で御遊戯の発表会がありました。下は一歳から上は五才まで、こんな小さな子供達が一生懸命演技しているのを見て感動するとともによーし、がんばろうと遅ればせながら思ったしだいです。  

日誌~☆"

 投稿者:ボウイ  投稿日:2006年 2月23日(木)20時50分13秒
  あぁ~やーーっと!ここまで、たどりつきましたぁ~☆"僕を待っていてくれたエンジェルのみなさん・ごめんなさい~◎そーか、こ~こ~がっ!ウワサのモダンな人達が集う不思議空間なのですねぇ~こないだはP&Pガールズのお姉さん達と一緒に歌って踊っちゃいました~!いつもは2人なんだけど、今日は全員集合で、と~っても素敵デシタ☆アキ姉さんとマスターも、と~っても仲良しで、2人を見ていると安心するな~。今回は・超☆かわいい~!衣装も着れたし、リリィの衣装も見れたしスー兄の衣装もパーペキだったし、(でも、スー兄は、も~~っと派手な方が良いらしい~さすが、美的感覚には人1倍うるさいだけある。)こないだのレコーディングも超パーペキ&ホント楽しかった~!!!よね!☆どんどん出来上がってきてるよ~!イェーイ!次の練習が楽しみ~☆  

つれづれなるままに書き散らした練習日記、お聞きくだされ~

 投稿者:だれ?メール  投稿日:2006年 2月18日(土)18時45分38秒
  脚本をほとんど外しての練習でも、みんなすごい憶えてて、すぎゃーんとビックリやら嬉しいやら。…うん、そう、あまりもう日にちがないのさ!

いやいや、今日からあと二週間強ありますよ、とプラス思考で世界征服だ。。じゃっ!

最後に下記、今年の節分のご○業でのビデオのお話です。感動でしたのでメモしたとです。
  ↓

『ひとつひとつ神業と思い、かみしめるように参加し、催すべし。
ご神業と思ってやると、ご神業の世界にはいるのでご神業。功徳として残る。』
 

¶みんなのうた♪

 投稿者:ハーバーランドのアキ  投稿日:2006年 2月12日(日)04時38分15秒
  今作もみんなのスキな言葉を出しあって一つの歌詞となり、夢と希望の歌が誕生~♪ラテンな始まりのイントロからリズムで揺れてしまう、とっ~てもCOOL!なできあがり。エンジェル達の衣裳もアキのドレスも個性が引き出されていてステキに美しい~☆一つ一つが形になって行く…。次のレッスンでは全員集合できますよ~うに†良い子は欠席届けをちゃ~んとしましょうネ。心配するんだからネ!でないとお尻ペン!ペン!100回だからネ!それも人類愛~♪これも愛念~♪        ラララ~ララン♪  

遅ればせながら「明けましておめでとう」

 投稿者:でびるあろお改め枷体臭  投稿日:2006年 1月20日(金)12時42分29秒
  本年もよろひくお願いすます。
新年一発目に何を書こうか迷いながらカキコしてます。
公演もあと一月強まで迫ってますが、皆様がんばりましょう。
「功名ヶ辻」の一回目の放送の視聴率が予想を下回っているようで、仲○由○○好きの小生にはちと寂しい幕開けですな。山内一豊をあんまり知らん人が多いのかもしれません。故司馬先生の著作をかれこれ2、3年前に読みましたが、幕末に至る迄の土佐国の系譜も紹介されていたので、おもしろかったです。興味のある方は是非ご一読を。
なお新ハンドル名は「カセタイシュウ」と読みます。最近ワキが少々匂いますので。
 

ピンクなお年頃

 投稿者:新子☆P  投稿日:2006年 1月18日(水)00時55分53秒
  今日の練習ではやっと私たちP&Pガールズ(勝手に言ってます~)のキュートな振り付けが決まって盛り上がってきました~(ノ^^)八(^^ )ノ他のステージもこれに負けじと凄まじさを増しそう*☆%@∞×?!シャランラン♪  

ふざけんな~

 投稿者:獅紋  投稿日:2005年12月24日(土)18時34分30秒
  混んでいる。混んどる。コンドル?
エルコンドルパッサ。コンドルは飛んでいく。
コンドルというのは自分の体重を自分の羽の生み出す浮力だけでは、自分を空へ持ち上げられない鳥。だから彼は高いところから翼を広げ、上昇気流に乗って飛ぶ。飛ぶというより浮かんでるんだな。
だからコンドルが再び飛ぶためには、なんと歩いて高い丘に登るらしい。知らなかったなあ。
と書き込みが出来るほど車がコンドル。クリスマス?そんなもん知らんわ、進め~
 

レンタル掲示板
/10