teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明けましておめでとうございます!

 投稿者:オサム  投稿日:2009年 1月 2日(金)05時06分50秒
  いやいや、明けましたね~
今年は久々にカウントダウン的に新年を迎えました。
ぬくぬくいいよね。
俺の実家は雪降ってるって。今年は東京に雪は降るのかなぁ。
今年は今までと違う激変の年になりそうなのでガンバります!
ではでは今年も張り切っていきましょー
 
 

大晦日だね

 投稿者:ベス  投稿日:2008年12月31日(水)03時22分38秒
  こんばんは。

みんなどんな年末を過ごしているんだろう?
わたしは、まだ静養しているよ。
おかげで我が家のアイドル犬、ミルクとこたつでぬくぬくです。

さてさて。
今年もお世話になりました。

みんな、どうぞ、良いお年を!
 

大丈夫?

 投稿者:たまり  投稿日:2008年 9月14日(日)18時31分17秒
  お大事にね~!
(>_<)
 

どうも

 投稿者:ベス  投稿日:2008年 9月 9日(火)00時01分45秒
  お久しぶりです。
みんな、元気にしてるかな?
わたしは体調を崩して2ヶ月ほど休職していましたが、先月半ばからやっと復職し始めましたよ。

で、今は実家に出戻りして、静養し、犬に癒され、なんとか回復に向かっているかんじ。

季節の変わり目なので、みんなもどうぞ体調には気をつけて。
ではでは。
 

ええ

 投稿者:ベス  投稿日:2008年 6月15日(日)20時24分55秒
  オサムさんも気をつけてくださいね~!
聞いてるとは思うけど、このへんは多いっていうし……。
鍵を一つ多めにつけるだけでも違うって。ガラス割られても入るのをあきらめることもあるみたいだから、そういうのをしておくのをオススメします……。

来月にでも引っ越すことにしたよ。
みんなもほんとに気をつけて!
 

ぅえぇ~!

 投稿者:オサム  投稿日:2008年 6月15日(日)16時33分7秒
  激ヤバじゃないのさ!
大丈夫?なわけないか…
大変だ~。
怖いなぁ、それは。
ウチもちょっと弱そうなんだよなぁ。
気をつけないといけない。
でも気をつけようがないよなぁ…
 

やられた……

 投稿者:ベス  投稿日:2008年 6月14日(土)01時35分2秒
  こんばんは、みなさん。

衝撃的なことが、身に起こったよ(涙)。
やるせないので、どうか愚痴らせてください。

空き巣に入られたーー!!

ありえん!有り金全部持っていきやがった。
お金を盗まれた怒りもさることながら、知らない人が知らないところで勝手に部屋に入ってきたことが恐怖。
大家さんと親に連絡して、警察に来てもらってやっと今落ち着いています。
しかしアリ・クモ・ゴキブリ・ネズミといろいろ出たが、最後の大オチで空き巣とはな!

も~なんでも来いだぜ、コンチクショー(涙)!!
 

情報ありがとう……

 投稿者:ベス  投稿日:2008年 5月 5日(月)20時10分3秒
  ごめん、みんな、出発の日を言うの忘れてた。

……2日だったの……。

昨日帰宅して、この返信を読みました。
しかもホテル、西成区だったのにー!
次回の参考にします!!

芝居の方はGW中はほとんど公演がなくて、結局当初観る予定だった転球劇場しか観てこられなかったよ。残念!

ひとまず事故なく帰ってこられましたよ。
あ~よく走った!
 

道頓堀沿いなら

 投稿者:たほ  投稿日:2008年 5月 4日(日)09時32分18秒
  今井のきつねうどん!
たこ焼き食いまくったけど、あの店の名前なんだっけな・・・美味しんぼのモデルになった店。梅田駅にあったような・・・
 

あたしは

 投稿者:かおる  投稿日:2008年 5月 3日(土)14時22分24秒
  気管支炎になったらしいです(汗)
大阪行ったのって、3年くらい前でしかもとんぼ返りだったからなぁ;
手軽に遊ぶなら、道頓堀の極楽商店街です
知ってる劇団はほとんどがちょっと前に公演してた気がするぞー

can tutkuってカフェはまだ行ったことないんだけど、好きな劇団の人がやってるカフェなのだ
大阪市の西成区にあるらしいので、興味があったらどぞ

もうGW始まってんのよねー(汗)
バイトと咳と共に過ごして終わりそうです。あーあ
 

レンタル掲示板
/10