teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


無事終了

 投稿者:玉手箱  投稿日:2016年11月27日(日)12時49分28秒
  大会に参加した皆さんお疲れさまでした。シーバスは78.5cmを筆頭に17匹、ヒラメは57cmをトップに40cm以上が5匹。
立派な結果でしたが、118cmのオオニベや 80cmに迫るワラサは凄かったですね。 遠州灘には巨大魚がいる!今、情報が駆け巡ってます。
 
 

凄いことに

 投稿者:玉手箱  投稿日:2016年11月27日(日)07時51分37秒
  事務局テント前、凄いことになってます!シーバスダービーなのに別種の巨魚たち。  

残り1時間

 投稿者:玉手箱  投稿日:2016年11月27日(日)07時01分37秒
  残り1時間です。もう一踏ん張り頑張ろう!  

写真で

 投稿者:玉手箱  投稿日:2016年11月27日(日)05時01分50秒
  橋本さんが写真で2匹持ち込み。2枚目の魚はメジャーが波打ってたので、検量で残念ながらマイナス2.5cmしました。  

相次いで

 投稿者:玉手箱  投稿日:2016年11月27日(日)03時25分9秒
  まとまった雨が降る中、佐野さんと鈴木さんが相次いで持ち込みです。
雨の中、まだまだ竿を振っている人がいますよ。
 

強い雨ですが

 投稿者:玉手箱  投稿日:2016年11月27日(日)02時56分5秒
  強い雨が降ってる中、新貝さんが持ち込みです。ご苦労様です!  

続いて

 投稿者:玉手箱  投稿日:2016年11月27日(日)02時24分42秒
  雨の中、密岡さんがヒラメを持ち込みです。雨天の真夜中、現場では、ドラマが起きてますよ。  

入れ替えです

 投稿者:玉手箱  投稿日:2016年11月27日(日)01時56分44秒
編集済
  太田さんが雨の中、魚を持ち込みです。暫定トップに。
真夜中の、時合到来ですよ。
 

雨です

 投稿者:玉手箱  投稿日:2016年11月27日(日)01時54分1秒
  午前1時半を回り、雨になってしまいましたね。竿を振る人は風邪を引かないようにね。  

オオニベ登場!

 投稿者:玉手箱  投稿日:2016年11月27日(日)00時58分45秒
  野久さんがオオニベを検量持ち込み。巨大です。サイズはメーターオーバー。まだ活きてます!大会本部テント前で展示中。  

レンタル掲示板
/23