teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ゆっくり

 投稿者:朕王  投稿日:2005年12月 1日(木)22時14分18秒
  Nリタさん、ゆっくり休んでおいで。
元気になったらまたあなたの歌を聴かせてね。
 
 

Nリタへ

 投稿者:EU  投稿日:2005年11月28日(月)15時41分5秒
  お疲れ。
ハッピーな日々を続け、いざ現実を見ると
みんな不安になると思う。
私も日々が眠くてやる気も起きなくて家に居たらつねにベッドの上・・・
みたいな時期がありました。(※学生時代のほんの一時期)
落ちるときは落ちて、
そのあとそれ以上上がればいいと思うさ。

待ってるよ。
 

<To.軽音の皆さん>

 投稿者:Nリタ  投稿日:2005年11月26日(土)16時42分27秒
  お久しぶりです。Nリタです。
日に日に寒くなってきましたが、風邪など引いてませんか。
私は3週間風邪治んねぇ。まぁそういう話は置いといて本題。

知ってる人もいるかもしれないけど、しばらく学校を離れることになりました。
以前から精神的な弱さを抱えてましたが、まぁいろいろあって爆発しました。
精神安定剤と睡眠薬の量が増えていく毎日。
医者や親と話した結果、自宅療養が最善策ということに。
札幌を離れる話を聞いて泣いてくれた学外の仲間達や、軽音の今後を考えるとホントすみませんって感じなんですが。
一度煩わしいこと全て忘れてリセットしたいと思います。

この文章を読んで、なんて無責任なんだってお怒りになったら申し訳ない。
この文章を読んで、もし心から心配してくれたなら、ありがとう。

札幌に戻る予定はまだ未定ですが、復学した際には温かく迎えて頂けると嬉しいです。
まぁもうすぐ冬休み入るし、私がいなくても誰も何も変わらないだろう。

自分の心と体は財産です。皆は、大切にしてください。

元気でね。

11/26 <From.Nリタ綾子>
 

一日目おつかれさまです☆

 投稿者:ちん  投稿日:2005年10月15日(土)17時29分12秒
  明日みんなで遊びに行きます。
楽しみ~♪

……飛び入り可能かのう?
 

あら!

 投稿者:EU  投稿日:2005年10月 5日(水)04時44分22秒
  もうそんな季節なのね!見にゆきますね。
楽しみにしてます。
お腹空いたので寝ます。

久しぶりでした。
 

お久し振りです2

 投稿者:とり  投稿日:2005年10月 3日(月)03時05分54秒
  久し振りなのにちょっと下に自分の書き込みが…笑

学校祭が近付いて参りました!
今年は10月15・16日です。時間はまだ知りませんが昨年と同じだと思われます。
今回は若干趣を変えてみたいと思いまして、色々考え中です。
バーも昨年よりパワーアップして開催予定!
是非皆様ご来場下さい!

それと、もし日程が合うようでしたら、
ライブにも出て頂ければと思いますのでご連絡下さい!
 

写真…

 投稿者:  投稿日:2005年 7月20日(水)20時07分14秒
  撮影会行けなかった…がくん。本社にすらいなかった…。

車買いましたv社会人バンザイ。幸せすぎて後が恐ぇな。誰か朕と屁ヴンズドライヴ行かない?(嘘)
 

わお!

 投稿者:  投稿日:2005年 7月 6日(水)21時19分29秒
  多分金曜日くらいに行くと思われます。久々に皆の演奏を聞くのが楽しみよ★  

お久し振りです

 投稿者:とりがた  投稿日:2005年 7月 6日(水)01時04分36秒
  こんばんは、お久し振りです。鳥潟です。
こっそり七夕ライブっていうのをやります…部室でですけど…笑
予定がやっと決まったので書いておきます。

7/7(木) Regenbogen
7/8(金) 黒猫アリス,mods,4年

両日OPEN18:00で自由退出です。
一応学内でポスターを貼って宣伝していますが、
見学者はほとんど来ないものと思っているので皆で楽しみましょう!


朕王さま→宜しければ木曜か金曜にどうぞ!
 

今週早いので

 投稿者:  投稿日:2005年 7月 4日(月)19時26分29秒
  ちょろっと部室に顔出しますかも。
会社の飲み会の予定にもよりますが。

・・・つーか、卒業生の中で一番暇だと思う王様。
 

レンタル掲示板
/10