teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


岐阜に転勤

 投稿者:85野口  投稿日:2008年 3月30日(日)00時49分35秒
  MLにも書きましたが岐阜に単身赴任となりました。
とりあえず3ヶ月と短期ではありますが、東海方面のみなさんと遊びたいと思います。
 
 

林86初婚二次会に行ってきました。

 投稿者:磯部@  投稿日:2007年 2月14日(水)23時20分1秒
  磯部@86だよ。今日、林86の初婚二次会に小沼86と出席してきました。写真等はバーバリMLにアップするよ。MLに未登録の人は、バーバリMLアドレス(barbarians@freeml.com)に「私○○卒の○○よ。登録してね撚」ってメールよろしく。  

中屋敷くんに電話しました

 投稿者:86@藤川です  投稿日:2007年 2月14日(水)12時01分15秒
  昨日、電話しました。
全部、損切りで処分したそうで、清々した感じでちょっと立ち直ってました。
又、体力づくりに励むとジョグギング帰りとの事でした。
みんな心配してたよって言ったら、
スマン、スマンと伝えといてと言ってました。
 

バーバリ新年会のご案内

 投稿者:86磯部  投稿日:2007年 2月 7日(水)20時55分58秒
  幹事小沼です。

カミさんが、ウチに1台しかないPCで、
夜に仕事していたり、
中3で受験生の長男がPC大好きだったり、
土日は次男の野球の審判で忙しかったりしまして、
メールを10日以上見れないこともあり、申し訳無いです。

10日のバーバリ新年会、当日、突然の急遽のご参加含めまして、
お待ちしておりますので、ヨロシクお願いします。


それから、林、おめでとう。

パーティ、参加させてもらいますので、よろしくお願いします。

                                       @86小沼
----- Original Message -----
From: "磯部 敏男" <isobe.toshio@jp.panasonic.com>
To: "ML" <barbarians@freeml.com>
Sent: Tuesday, February 06, 2007 6:23 PM
Subject: [barbarians:0283] バーバリ新年会参加者募集中!!


> 磯部@86です。
>
> 標記の件、幹事小沼とともにご連絡をお待ちしています。(まだ間に合います!)
>
> 1.日時:2007.2.10(土)17:00~
> 2.場所:「四季料理 日本橋いけ増」
>  中央区日本橋2-2-6    Tel. 03-3271-5685
>  地下鉄 日本橋駅 徒歩1分  JR東京駅 徒歩7分
>  「小沼」名で予約しております。(小沼の携帯 090-6837-5080)
>  なお地図を含みました「日本橋 いけ増」のホームページは以下の通りです。
>  http://homepage2.nifty.com/ikemasu/mise-itiran.htm
>
> ※夕方5時から始まりますが、お店が10時までで、特に時間制限はありませんの
> で、もちろん、遅れての、途中からのご参加も、大大歓迎です。何とぞヨロシクお願
>
> いします。
>
> ◆現在の参加者:8名
> 85 堤さん
> 86 小沼、平山、倉科、藤岡、磯部、有賀(18:00~)、森(21:30~)
>
> ◆不参加連絡いただいた方
> 山枡さん、藤澤さん、ユッコさん、野口さん、尾崎、悦ちゃん、林、中屋敷、
> 一哉
>
 

中屋敷くん

 投稿者:藤川です  投稿日:2007年 1月26日(金)22時51分14秒
  電話下さい。
090-8038-2164です。
 

ほぼ全財産を失くす・・・

 投稿者:86中屋敷  投稿日:2007年 1月26日(金)14時33分10秒
  株で年収分相当の損失を出し(但し塩漬け状態で損失確定ではない)、年末に誘われるがままに先物に手を出してしまい、わずか数週間で7百万円の損失。まだ決済してないから損失が更に拡大するか少しでも挽回できるかはわからないけど、夜も寝れず、会社も休みがち、完全に鬱状態です。 今更ながら、先物だけは手を出してはいけませんな。 ちなみに、金がないので新年会は参加できません。  

なかなか溶けない冬眠ですね。

 投稿者:86@藤川です  投稿日:2007年 1月25日(木)23時31分53秒
  お疲れっす。
私事で恐縮ですが、なぜか昨年末にラグビーを始めました。
大変です、やめるにやめれない状況です。
15人中一番ちっちゃいロックです。
悲しいです。
ジョグギングでオールメンして怒鳴られてます。
 

そうかよ

 投稿者:竜念  投稿日:2007年 1月12日(金)01時23分19秒
  家に着いたら、円安になってるから、一万ドル空うりしてみたら、もっと円安になってるじゃん。なんでさ?
琉球王国に帰るわ・・・・
 

だって

 投稿者:竜念  投稿日:2007年 1月12日(金)01時17分53秒
  昨日上司に呼ばれて、「M君を君の部下にしてきたえてくれ。」と言われたんだけど、
「ラグビーやってたバカは、結構です。」(日大ラグビー同好会出身の奴)と断ったら、夜中の3時まで説教された・・・
琉球王国に帰るわ・・・・
 

だからさ

 投稿者:竜念  投稿日:2007年 1月12日(金)01時11分51秒
  今年は4回目の年男さ。だからさ、遊ぼうぜ!
そういや先週九州の賀詞交換会にいったら、津布久誠がいたぜ!知ってるかい?
日新製鋼のステンレス販売リーダーだって。
「仲間じゃん!」って言ったら、知らん顔された・・・
琉球王国に帰るわ・・・
 

レンタル掲示板
/10