teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございました

 投稿者:愛花のお父さん  投稿日:2015年 3月 1日(日)07時35分2秒
  本日を以てこの掲示板(愛花の窓)を終了します
「長い間、ありがとうございました」
よろしければ、新しいホームページアドレス(http://www.aika1210.com
での掲示板(愛花の窓)にコメントを下されば幸いです
 
 

Fさんへ

 投稿者:愛花のお父さん  投稿日:2014年12月13日(土)23時20分34秒
  今後もよろしくお願いします
 

こんにちは

 投稿者:F  投稿日:2014年12月12日(金)22時03分23秒
  移転、確認しました!  

スマイリーさんへ

 投稿者:愛花のお父さん  投稿日:2013年 2月27日(水)22時11分57秒
  久しぶりのコメントありがとうございます
俺が言ってる身の丈は、努力を惜しむ為の言い訳でしかないのかも知れません・・・・
今度機会があったら、よそ行きの言葉ではなく、
それこそ身の丈にあった触れ合いが出来ればと思ってます
その時には酒で舌をちょっと滑らかにして接したいと思ってます
そんな日を楽しみにしてますので、よろしくね
 

身の丈

 投稿者:スマイリー  投稿日:2013年 2月23日(土)01時31分40秒
  愛花ちゃんのパパに身の丈教わりました。
まだ実践できずですがいつか必ず身の丈でやります。
愛花ちゃんが心の中にいつも一緒の愛花パパママはしっかり毎日がんばっていますね。
今夜ふと色々考えちゃいました。
 

スマイリーさんへ

 投稿者:愛花のお父さん  投稿日:2011年12月14日(水)21時32分25秒
  温かいコメントありがとうございます
きっと愛花も喜んでると思います
今年もあと半月余りを残すだけになりました
お互いに元気で来年を迎えられる様にしましょうね
機会があったら一緒に一杯どうですか・・・・(タイミングがよかったらね)
 

愛花ちゃんのおとうさんへ

 投稿者:スマイリー  投稿日:2011年12月14日(水)21時01分34秒
  愛花ちゃんのお父さんありがとう。
連絡もらい本当にありがとう、2011いま見せてもらいました。

私はうまいこといえませんが、愛花ちゃんのお父さんが一日たりとも愛花ちゃんを思わない日はないといつも思ってました。
これからもこの愛花ちゃんの窓お父さんが続けられるかぎり続けてほしいと願います。

花言葉いろいろお父さんは知ってますね。

それとなにか縁というのも感じました、PCを変えたばかりで、さっき前のPCを開きたどりつけました。

愛花ちゃんのお父さんありがとう。
 

浩子ママへ

 投稿者:愛花のお父さん  投稿日:2011年12月14日(水)18時53分9秒
  どーもありがとう!
花言葉は書いてないけど、それぞれの花にある花言葉の意味も考えて貰えると更に嬉しく思います
これからもよろしく
「妹よ~♪」の歌を口ずさみながら、このコメントを送ります
 

よかったね

 投稿者:浩子ママ  投稿日:2011年12月13日(火)21時04分35秒
  あんなに、苦労して頑張って、やっとホームページが更新できてよかったね。花言葉がいっぱいで愛花ちゃんも天国で微笑んでいるかな?おつかれさま  

やっと・・・・

 投稿者:愛花のお父さん  投稿日:2011年12月12日(月)20時45分33秒
  やっとホームページの更新が出来ました
友人(M)さんの協力のお陰で・・・・
愛花のホームページを一部でも見てくれた方々には感謝します
「ありがとうございました」
 

レンタル掲示板
/9